logo

ドゥナータが顧客体験のデジタル変革推進にアバイアを選択

アバイア 2016年10月18日 10時50分
From 共同通信PRワイヤー

ドゥナータが顧客体験のデジタル変革推進にアバイアを選択

AsiaNet 66157

ドバイ(アラブ首長国連邦)、2016年10月17日/PRニュースワイヤー/ --
アバイアは数百万ドルの5年契約でドゥナータにクラウドサービスを提供

航空サービスの世界的大手で、アラブ首長国連邦のエミレーツ・グループの一つであるドゥナータ(リンク )は、顧客体験変革ソリューションを提供し、通信プラットフォームにおいてドゥナータの顧客およびパートナー向けのシームレスで個人に合わせた体験を作り出すために、アバイア(リンク )・プライベート・クラウドサービス(APCS:Avaya Private Cloud Services)を選択したことを発表しました。

(写真: リンク )

数百万ドルの5年契約で、アバイアはドゥナータにクラウドベースのコンタクトセンター、協力、ネットワーキング、ビデオカンファレンスのソリューションを提供します。6大陸に事業を展開するドゥナータは、世界中の旅行ブランドおよび他のサービスを一元化して、サービス提供コストを削減しながらも、個人に合わせた体験を顧客に提供できるようにしたり、あらゆるタッチポイントで一貫性と満足の向上を達成したりすることを目標としています。

「わが社は、優れた顧客体験を作り上げつつ自信を持って成長戦略を実行できるようにする、デジタル変革の旅に出ました。複数のブランドとサービスのグローバルビジネスとしての主な課題の一つは、一貫していながら個人に合わせた体験を提供することです。アバイアとのプロジェクトにより、事業とサービスのポートフォリオを拡大しつつ、二つの目標を迅速に達成するのに必要なプラットフォームを得ることができます。現在および将来のわが社の事業目標を果たすソリューションを構築する上で、アバイアのチームは並外れていました」

ドゥナータ、グローバルコンタクトセンター担当副社長、ポール・ゲイル

アバイアが提供、管理するクラウド顧客体験ソリューションに移行することで、ドゥナータの旅行事業はかなりの競争優位を達成するばかりではありません。顧客だけでなく、世界中の代理店にとってもより高い水準を満たすようになるのです。

「アバイアは、このグローバルな顧客体験プラットフォームの最適なプロバイダーとしてドゥナータに選ばれたことを誇りに思います。ドゥナータと密接に連携を取れば、世界レベルの顧客体験を提供するという同社の方針を支援することができます。これは、わが社のクラウドサービス提供の強みと、企業のデジタル変革目標達成をわが社がいかにして支援できるかのということを見事に証明しています。今後5年間でドゥナータとの連携を強化し、同社が求める業績を上げるよう共に前進できることを期待しています」

アバイア・インターナショナル(Avaya International )社長、Nidal Abou-Ltaif

情報源:アバイア

(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。