logo

ライトアップショッピングクラブ直営店にて10/15(土)から10/30(日)まで〈ジュンコ タベイ〉フェアを開催中。カタログには掲載していないWEB & 直営店限定商品もご用意しています。

SLH 2016年10月17日 18時27分
From PR TIMES

(株)ライトアップショッピングクラブは(株)スタイリングライフ・ホールディングスが運営するグループ会社です。



機能的なデザインと着心地のよい素材が魅力の〈ジュンコ タベイ〉のウェア。
1969年に世界最高峰エベレスト8848mに女性世界初の登頂に成功、そして1992年には女性で世界初7大陸最高峰登頂も成し遂げた田部井淳子さんのオリジナルブランド〈ジュンコ タベイ〉の創立は1998年。当時は女性が着たいと思えるおしゃれなアウトドアウェアは少ない時代でした。そこで、仕事が終わり、ジャケットと靴を履きかえて、ザックを背負って女性が山へ向かえる服を作ろうと思い、女性のアウトドアウェアを作り始めました。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


世界の名だたる山々に登頂し続けている登山家の田部井淳子さんの経験や思いをもとに開発されたアイテムは山ではもちろん旅行にも、街着としても着やすく、高い人気を誇っています。


ただいま、ライトアップショッピングクラブ直営店LightUp/Zekoo各店にて、〈ジュンコ タベイ〉フェアを10/15(土)から10/30(日)までを開催しています。

また、オンラインショップでも〈ジュンコ タベイ〉秋の行楽特集を掲載中です。
リンク

カタログには掲載していないライトアップショッピングクラブWEB&直営店限定商品もご用意していますので、ぜひご利用ください。

オンラインショップはこちら → リンク


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事