logo

マンモスアカデミー主催:経営学者三宅秀道氏【成功する新規事業のメソッド】講演会、【プロマネ出張勉強会】のご案内

パラダイスウェア株式会社 2016年10月18日 08時30分
From PR TIMES

マンモスプロジェクト - はるかに早く、スムースに。プロジェクトは進化する

有能な専門家、潤沢な資金、優れたアイディアがあっても、適切なマネジメント無しではプロジェクトの成功はありません。
パラダイスウェア株式会社はプロジェクトマネジメントの学びの場【マンモスアカデミー】を設立いたしました。



パラダイスウェア株式会社(Paradise Ware Inc.)は、新しいプロジェクト管理ツール「マンモスプロジェクト」商用版を6月にリリースいたしました。
[画像1: リンク ]


マンモスプロジェクト - はるかに早く、スムースに。プロジェクトは進化する
リンク

私たちは人々の協力する力、物事をマネジメント能力はより向上させることができると信じています。その信念を一つの形にしたのが、このマンモスプロジェクトです。このツールでは、誰でも簡単に4つのビューと掲示板でプロジェクトを成功に導くことが可能です。

当サービスは既に3600件を超えるプロジェクトでご利用いただいております。
多くのサービスを提供する中で、多くのお客様から【マンモスプロジェクト】の有効活用方法のみならず、

「実際にどのようにプロジェクトマネジメントを行ったら良いのか?」
「プロジェクト推進時のコミュニケーションのコツは?」

など、多数のプロジェクトマネジメントにおけるお問い合わせをいただいております。

プロジェクトには必要とされるリソースが常に十分であるとは限らないため、多くのプロジェクトリーダーは複数の問題を抱えながら推進することとなります。

新しい挑戦を成功させるためには、最適な武器(ツール) とマネジメントのノウハウ、支え合うコミュニティが必要です。
そのため弊社は【マンモスアカデミー】という、講演会と勉強会の2軸で活動するプロジェクトマネジメント学びの場=コミュニティを設立いたしました。

講演会では著名なゲストによる経営、新規事業、市場創造に関するレクチャーを。
勉強会では弊社代表橋本が少人数性で細やかにプロジェクトマネジメントのノウハウをお伝えしています。


《講演会について》
気鋭の経営学者三宅秀道氏による《成功する新規事業のメソッド》
新しい市場・文化のつくり方が10月21日(金)に大手町EGG JAPANにて開催されます。


[画像2: リンク ]



イベントのお申し込みはこちらから↓
リンク

「中小企業のIT戦略は?」
「市場をつくる事は文化をつくる事である」
「縮小傾向の業界でどのように戦って行くべきか?」
「他社との差別化はいかにつくるのか?」

ゲストに木下着物研究所代表 木下勝博氏をお招きし、新しい市場のつくりかた、新しい文化の作りかたをお二方の対談形式でご講演いただきます。

新しい市場をつくることは、新しい文化をつくる事である。

多数の企業・事業の事例を研究する三宅先生と、着物という古くからある市場・文化を新たにプロデュースする木下氏の対談。IT企業出身の木下氏が、どのように伝統産業を再生させていったのか?

多くのビジネスパーソンの、市場をつくるヒントが語られます。

【開催日時】
2016年10月21日(金)19:15~21:00 ※19:00開場

【開催会場】
EGG JAPAN (東京丸の内)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル10F(受付)


講演会は先着順となります、お申し込み多数はキャンセル待ちとなりますことご了承くださいませ。
[画像3: リンク ]


《出張勉強会について》
弊社代表取締役・橋本の13年に渡るプロジェクトマネジメント経験から、具体的にマンモスプロジェクトを使って「少ないリソースでプロジェクトを成功させる方法」をお伝えしています。
プロジェクトの計画立案から状況確認の基礎、情報共有のコツなどを簡潔にご説明いたします。

定期勉強会『少ないリソースでプロジェクトを成功させる方法』は通常、新宿シェアスペースHAPONにて毎月開催していますが、企業様・NPO法人様など組織単位でのご要望にお応えし、貴社にご訪問させていただく【出張勉強会】をスタートする運びとなりました。

マンモスプロジェクトをご利用の方、利用を検討中の方々であれば出張勉強会は無償でご対応させていただきます。
お問い合わせは、文末のメールアドレスもしくはお電話にて承ります。

第四回定期勉強会は11月1日(火)19:30~新宿HAPONにて開催いたします。
お申し込みは下記のURLをクリックして詳細をご確認くださいませ。
リンク


===============
【お問合せ先】
パラダイスウェア株式会社(Paradise Ware Inc.)
代表取締役 橋本将功
・電話番号:090-9349-4951
・メールアドレス:askmmth@paradiseware.net

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。