logo

遊びの域を超えてしまった才能の無駄遣い大募集!マヨアートコンテスト開催

明星食品株式会社 2016年10月17日 11時00分
From PR TIMES

マヨビームで描いたイラストを投稿しオリジナルプレゼントをゲット

明星食品株式会社(社長 松尾 昭英)は、明星 一平ちゃん夜店の焼そばの参加型キャンペーン「マヨアートコンテスト」を10月17日(月)よりスタートします。




[画像1: リンク ]

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』は、2010年にマヨビームノズルを搭載し、どなたでも軽快に細く・キレイにかけられるようになりました。マヨネーズが均一にかかることでおいしさが一段とアップして、今現在に至るまでご好評を頂いております。おいしさに加えてマヨネーズをかける楽しさでも人気を集めております。最近ではマヨビームで描いたイラストのSNS投稿も増えてきており、中には非常に高いクオリティーのイラストも見られます。

明星食品では、この隠れた才能を世の中に発信していくべく「マヨアートコンテスト」の開催を決定しました。イラストの頭文字が「ア」~「ン」(五十音)までのマヨビームアートをTwitterへ投稿して頂き、各文字ごとに優秀作品を選出。優秀作品全46作品に、広瀬すずオリジナルQUOカード(2,000円分)をプレゼントします。さらに、優秀賞の当選作品46作品の中から、広瀬すずさんの審査により、最優秀賞3名様を決定し、直筆 限定レアサインをプレゼント。また、Wチャンスとして、作品を投稿いただいた全ての方のうち、優秀賞以外の方の中から、抽選で200名様に、 広瀬すずオリジナル携帯アルミボトルをプレゼントいたします。

遊びの域を超えてしまった秀逸な作品の投稿をお待ちしています。投稿して楽しい、投票して楽しい「マヨアートコンテスト」にご参加下さい。

「マヨアートコンテスト」キャンペーンサイト: リンク


<キャンペーン詳細>
キャンペーン名称:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 参加型キャンペーン「マヨアートコンテスト」

開催期間:2016年10月17日(月)~2016年11月30日(水)昼12時

内容:イラストの頭文字が「ア」~「ン」(五十音)までのマヨビームアートをTwitterへ投稿して頂き、各文字ごとに優秀作品を選出。優秀作品には豪華賞品を贈呈いたします。

参加方法:作品をキャンペーンサイトからTwitterへ投稿

賞品
・最優秀賞  広瀬すず直筆 限定レアサイン 3名様
優秀賞の当選作品46作品の中から、広瀬すずさんの審査により、最優秀賞3名様を決定し、広瀬すず直筆 限定レアサインをプレゼントいたします。
(優秀賞の賞品も併せてプレゼントいたします)。

・優秀賞  広瀬すずオリジナルQUOカード(2,000円分)  46名様(各頭文字ごとに1名様)
投稿いただいた全ての作品について投票を実施し、各頭文字ごとに最も投票数が多い作品(計46作品)の投稿者に、広瀬すずオリジナルQUOカードをプレゼントいたします。

・Wチャンス賞  広瀬すずオリジナル携帯アルミボトル 200名様
作品を投稿いただいた全ての方のうち、優秀賞以外の方の中から、抽選で200名様に、
広瀬すずオリジナル携帯アルミボトルをプレゼントいたします。

キャンペーンURL
リンク
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。