logo

松井証券、WEBサイトの全面リニューアルを発表

松井証券は、平成28年10月28日(予定)にWEBサイト(顧客ログイン前の一般向けWEBサイト)の全面リニューアルを実施します。



WEBサイトリニューアルの目的は、当社が今年中に投資信託の取扱いを開始することに合わせ、コンテンツの追加および投資情報の拡充を図ることにあります。また、WEBデザインの変遷や急速に普及したスマートフォン・タブレット端末からの利用に対応するため、WEBサイトのデザイン・コンテンツを抜本的に見直し、レスポンシブデザインを導入してマルチデバイスに対応します。これにより、当社のブランド力向上を図るとともに、投資信託の取扱いによって多様化する顧客層の新規獲得に向けた取組みを一層強化していきます。

当社は昨年より、インターネットの高速化やWEB技術の進化、スマートフォン・タブレット端末の普及など、個人投資家を取り巻く環境の変化に対応した取引プラットフォームを提供するため、顧客向けWEBサイト『ネットストック・スマート』を開発し、随時、改善を行っております。この度、一般向けWEBサイトの全面的なリニューアルを実施することで、『ネットストック・スマート』と併せて多くの個人投資家に活用いただきたいと考えております。

なお、当社はWEBサイトリニューアルを記念したキャンペーンの実施を予定しております。キャンペーンの詳細はWEBサイトにて別途お知らせいたします。

松井証券は、今後も個人投資家の利益に資するサービスの拡充に努めてまいります。

以上

【WEBサイトリニューアルの概要】
● デザイン・コンテンツの刷新
他の証券会社で採用されている、白色基調の画一的な配色とは異なり、コーポレートカラーの深緑を大胆に用い、デザインを一新します。コンテンツは内容・配置を抜本的に見直し、使いやすい・探しやすい設計とします。

●レスポンシブデザインの導入
現在、通常のWEBサイトとスマートフォン向けサイトを別々に提供していますが、レスポンシブデザインの採用により、リニューアル後は利用端末に関わらず共通画面を閲覧できるようになります。

●投資情報の拡充
マーケット情報・ニュースを集約して利便性を向上させるほか、新たに投資信託の銘柄情報等を追加するなど、情報提供を拡充します。

<画面イメージ>

[画像: リンク ]


<金融商品取引法に係る表示>
当社が取り扱う商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、全ての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。
■口座基本料は個人の場合には原則無料です。
※各種書面の郵送交付には、税抜年間1,000円をご負担いただく場合があります。
■ 業者名等  松井証券株式会社  金融商品取引業者  関東財務局長(金商)第164号
■ 加入協会名  日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。