logo

不動産情報サイト「ノムコム」ホームステージング物件特集サイトを開設しました

野村不動産アーバンネット株式会社 2016年10月14日 15時10分
From PR TIMES

~ 野村の仲介+(PLUS) ホームステージングサービスも拡充しています ~

野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:前田 研一)は、10月14日(金)、不動産情報サイト「ノムコム」にホームステージング物件特集サイトを設けましたので、お知らせいたします。



[画像: リンク ]

ホームステージング物件特集サイト( リンク )では、当社でホームステージングを行った現在売出し中の物件をご紹介しております。

ホームステージングとは、売却物件の室内にインテリアコーディネートを施してモデルルームのように演出することで、その物件本来の魅力を表現し、購入検討者に伝えるものです。売却物件の購入者像を意識した演出をすることで、より早期に好条件での売却が期待できる中古住宅の売却手法の一つです。

当社では2014年11月よりホームステージングを導入しており、すでに780を超える物件にホームステージングを行いました。ホームステージング実施物件は、未実施の物件に比べて、売買契約の成約率が約1.5倍、販売活動開始から売買契約までの期間が約2割短縮されました。(専属専任・専任媒介契約物件での比較。2015年度当社実績。)また、お客様からは、「同じマンションで同時期に売出し中の他の部屋と差別化できる。」「購入後の暮らしがイメージできる。」と、売主様だけでなく買主様からもご好評の声をいただいております。

そこで、2016年10月からは、期間限定で提供していたホームステージングサービスを恒久化し、対象物件を拡大しました。

今後は「野村の仲介+」のホームステージングに、「ノムコム」のホームステージング物件特集サイトを加えて、中古住宅の魅力をさらにしっかりとお伝えしてまいります。
[動画: リンク ]

野村不動産アーバンネットでは、今後も、「野村の仲介+」と「ノムコム」で、売主様にも買主様にもご満足いただける中古住宅の売買を進めてまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事