logo

JOYさんがファンキーなヴァンパイア、近藤千尋さんがキュートな小悪魔に!スペシャルサイト プリングルズ「ダックリップでハイ、チーズ!」 期間限定でハロウィン版に!

プリングルズ 2016年10月14日 11時00分
From PR TIMES

さらにスペシャルサイトへ4回訪問すると別バージョンの仮装も登場!?

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、秋冬限定の新フレーバー「クアトロチーズ」の販売に合わせ、遊び心にあふれたブランドならではのユニークなポーズで、チップスを2枚くわえてアヒルの口のまねをするダックリップを活用したスペシャルサイト、プリングルズ「ダックリップでハイ、チーズ!」をオープンしております。

スペシャルサイトURL:リンク



スペシャルサイトではモデル・タレントのJOYさん、モデルの近藤千尋さんをアンバサダーとして起用し、ダックリップでのセルフィー撮影のHow toや、クール顔、変顔、プリングルズの缶を使った自撮りのポイント等を様々な表情で紹介しています。ハロウィンシーズンに合わせ、JOYさんがファンキーなヴァンパイアに、近藤千尋さんがキュートな小悪魔に仮装したハロウィン版を10月14日(金)~10月31日(月)の期間限定で公開いたします。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

「クアトロチーズ」の「クアトロ」はイタリア語で「4」を意味し、期間中にサイトへ4回訪問いただくと、さらに別バージョンの仮装でJOYさん、近藤千尋さんが登場。プリングルズのキャラクター“Mr.P(ミスターピー)”に仮装した姿で登場する演出も用意していますので、ぜひ期間中にこちらもチェックしてください!

【JOYさん、近藤千尋さん仮装衣装の紹介】

[画像3: リンク ]

ファンキーなヴァンパイア!JOYさんもノリノリで撮影に
ドラキュラ伯爵を彷彿とさせる衣装に身を包み、牙を剥き出しにしてファンキーなヴァンパイア姿を披露。ノリノリで様々なポージングや表情を見せ、現場を笑いの渦に包んでくれました。
<JOYさんのコメント>
「色々とハロウィンの仮装案はあったのですが、やはり憧れのあるヴァンパイアで
今回撮影させていただきました。」

[画像4: リンク ]

近藤さんのキュートな小悪魔姿にスタッフもメロメロ!
今回のハロウィン版の仮装で近藤さんがチャレンジしてくれたのは赤を基調とした小悪魔姿!キュートな表情やクールな眼差しなど、現場のスタッフは男女関係なく近藤さんに魅了されてしまいました。プリングルズの缶や衣装を活かしたポージングはさすがの一言。人気モデル近藤千尋さんの魅力が凝縮されています。
<近藤さんコメント>
「小悪魔の仮装衣装は何パターンかあったのですが、やはりプリングルズのブランドカラーの赤で小悪魔に挑戦しました!」

[画像5: リンク ]

プリングルズのキャラクターに変身!
仮装撮影の最後にはJOYさん、近藤さんともにプリングルズの“Mr.P”の仮装姿になって登場。Mr.Pも撮影に駆けつけ、3ショットも撮影し、プリングルズファンのJOYさん、近藤さんは大変喜んでいました。


【プレゼントキャンペーン概要】

[画像6: リンク ]

ダックリップ写真を「#プリングルズダックリップ」をつけてTwitterもしくはInstagramで投稿すると抽選で5名様にプリングルズのオリジナルアイテムをプレゼント!
【応募期間】2016年10月31日(月)まで
【当選者数】 5名様
【賞品】


・オリジナルセルカレンズ
[画像7: リンク ]



 ※自撮り棒を使わなくても、カンタン手軽に自撮りができるレンズ。
  広角・魚眼・マクロレンズ3種セットです。
・オリジナルステッカー
・プリングルズ(53g)詰め合わせ

※詳細はスペシャルサイトの応募要項をご確認ください。
リンク

【製品情報】

[画像8: リンク ]

日本市場に向けて開発した新フレーバー 4種のチーズの濃厚な味わいを再現!
季節により、好まれるチーズの味は変わる傾向があるため、秋冬に合う濃厚なチーズの味わいとして、「クアトロチーズ」を日本市場のために開発。日本人にも馴染みのあるチェダー、パルメザン、クリームチーズ、モッツァレラの4種類のチーズを使用。濃厚でグルメなチーズの味わいが楽しめ、食べ始めるとクセになるおいしさです。またパッケージは缶全体を使って4つのチーズを表現し、食欲をそそるデザインを意識しています。

発売地区:全国
内容量:110g/53g
参考小売価格:233円(税別)/122円(税別)

【プリングルズSNS紹介】
プリングルズでは、公式「Twitter」、「Facebook」に加え「Instagram」アカウントも開設。
期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、プリングルズブランドの情報を随時発信していきます!
Twitter アカウント:リンク
Instagramアカウント:リンク
Facebook アカウント:リンク

【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2015年8月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」、「味わいコンソメ」の3フレーバーを核として、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。