logo

瀬戸康史出演の「チョーヤ梅酒 紀州」新CMが10月14日(金)より全国オンエア!

チョーヤ梅酒株式会社 2016年10月14日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年10月14日

チョーヤ梅酒株式会社

瀬戸康史出演の「チョーヤ梅酒 紀州」新CMが10月14日(金)より全国オンエア!

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市 代表取締役社長:金銅重弘 以下チョーヤ)は、今年で発売30周年を迎えるロングセラー商品「チョーヤ梅酒 紀州」の新CMに今注目の俳優、瀬戸康史さんを起用し、10月14日(金)より全国にてオンエアスタートします。

プライベートでもチョーヤ梅酒が大好きだと言う瀬戸康史さんは、紀州うめ促進部に配属されたという設定で梅林を訪れる地方公務員を演じました。瀬戸康史さんは紀州の「うめ」を全国に広めるために調査をする中で、紀州の梅の魅力に惚れ込む様子が描かれたCMとなっております。


▼CM動画やメイキング映像などの各種動画・画像は下記よりダウンロード頂けます。

【URL】リンク
【PASS】choya


◎新CM公開サイトURL:リンク
◎キャンペーンサイトURL:リンク
◎瀬戸康史コメントサイトURL:リンク


▼「チョーヤ梅酒 紀州」新CMの見どころ
「チョーヤ梅酒 紀州」新CMは、商品の原料となっている日本一の梅産地である紀州を舞台に「人と大地」にフォーカスしたストーリーになっています。紀州うめ促進部に配属された地方公務員を演じる瀬戸康史さんは素朴で温かみある農家の方々と出会い、梅林の「土」が他と違うということを知ります。紀州=良い梅の秘密を少しずつ知っていく瀬戸康史さんのほのぼのとしたヒューマンタッチなドラマCMにより、「チョーヤ梅酒 紀州」の新たな魅力を伝えています。


▼プライベートな瀬戸さんの表情が見られるCMメイキングもWebで公開
今回初めて紀州の地を訪れたという瀬戸さんは、その自然の空気に触れ「すっごく気持ちいいです~」と魅了された様子。実は今回のCMに出演されている梅農家の方々は皆さん本物。瀬戸さんは撮影の合間に梅農家さんたちと談笑し、その飾らない気さくな人柄で撮影に慣れない皆さんの緊張をほぐしてくれて、さらに瀬戸さんのよく通るソフトな声に農家の女性陣はうっとり!「チョーヤ梅酒 紀州」を飲むシーンでは、普段から梅酒が大好きな瀬戸さんならではの表情が撮影でき、リアリティに富んだCMとなりました。


▼twitter限定!「紀州」新CM記念プレゼントキャンペーンも実施!
日本国内にご在住の20歳以上の方でTwitterアカウントを所有している方を対象に、公式アカウント(@CHOYAofficial)をフォローして、公式アカウントの投稿をリツイートした方の中から、発売30周年にちなんで抽選で30名様に瀬戸康史さん直筆サイン入りの「チョーヤ梅酒 紀州」720mlボトルをプレゼントします。

▼チョーヤは「本格梅酒」
チョーヤは2015年1月23日に日本洋酒酒造組合が制定した新基準を満たす「本格梅酒」です。チョーヤではゆっくりと時間をかけて梅をつけこむ伝統的な方法で梅酒を製造しており、梅酒全商品の9割以上が「本格梅酒」に相当します。天然の梅による爽やかな甘酸っぱさ、種から引き出された芳醇な香りは、梅の恵みがそのまま詰まった「本物の」おいしさです。本格を名乗る、本物のおいしさをこれからもチョーヤは届けていきます。



<プレスリリース配信元 VNR.ch>
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。