logo

「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」新職業「スレイヤー」と新エリアを開放する大型アップデート「Variant Shadow -ヴァリアント・シャドウ-」10月20日に実施決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2016年10月13日 15時55分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週10月20日(木)の定期メンテナンスにて大型アップデート「Variant Shadow -ヴァリアント・シャドウ-」を実施し、新職業「スレイヤー」の実装と、新エリアを開放します。さらに、これまでお客様よりいただいた多くのご意見ご要望をもとに、ゲーム内を大幅改善することが決定しました。本日、アップデート特設サイトを公開しましたので是非ご覧ください。



[画像1: リンク ]


■影の力を操る使者「スレイヤー」実装決定!

[画像2: リンク ]

 影の力を操る、中距離攻撃型の職業「スレイヤー」の実装が決定しました。三次職では、自分の戦闘力を最大限まで引き出すことで敵を瞬時に殲滅することができる「シャドウチェイサー」と、強大な結界を展開して味方を守り戦局を操作する「エールストラテジスト」のどちらか選ぶことが可能です。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


●アルヴァス大陸の未知なる境地、新エリア開放
 雨が降り続いて形成された巨大な湿地「マシュロム」と、様々な生物が生息している自然豊かな土地「ミスティガーデン」の2つの新エリアが開放されます。かつての「千年戦争」終焉後、人の出入りがまったくないと言われる2つの新エリアへ、大罪が残した謎を探しに向かいましょう。

▼マシュロム

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]


▼ミスティガーデン

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]


●未来の神都メルバーレンに危機!?階層型ダンジョン「時空防衛戦線」
 各階層で待ち受ける敵を倒して上の階層へと進む階層型ダンジョンの実装が決定しました。未来の神都メルバーレンを襲撃する七つの大罪の企みを阻止しましょう!本アップデートは11月上旬の実装を予定しています。

▼仲間と協力して七つの大罪から神都メルバーレンを救おう!

[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]


●装備アバターが自分で作れる「裁縫システム」
 生産用のマップが開放され、装備アバターを製作することが可能になります。製作した装備アバターを染色してオシャレを楽しみましょう!本アップデートは11月上旬の実装を予定しています。

▼糸を紡ぐ機器が並ぶ専用マップで装備アバターを作ろう!

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]


【アップデート紹介ムービー】

[動画: リンク ]



●お客様からのご意見ご要望をもとに、ゲーム内を大幅改善します!
・改善1.:キャラクターを作成できる数を5体に増設
 作成できるキャラクターの数を5体まで増設し、5つの職業を遊ぶことが可能になります。

・改善2.:武器熟練度の制限解除
 どの職業でもすべての武器熟練度を最大まで上げることが可能になります。

・改善3.:レシピアイテムの改善
 レシピアイテムを確認することで、合成素材を確認できるよう改善します。

・改善4.:ショートカットスロットの増設
 ショートカットスロットをさらに増やすことができるよう改善します。

・改善5.:マウスカーソルの改善
 マウスカーソルを見失うというご意見をいただきましたので、デザインを変更します。

・改善6.:バッグの拡張スロットの増設
 現状、5個までセットできるバッグの拡張スロットを増設します。

・改善7.:アリーナのマッチング改善
 対戦相手のマッチング方法を変更します。

・改善8.:サブクエストの破棄
 プログラム上の理由で破棄ができない仕様となっていますので、別の方法を検討しています。

・改善9.:サブクエストの緩和
 サブクエストの達成条件を緩和し、より遊びやすくなる改善をします。

・改善10.:パーティー募集チャットの改善
 募集内容がチャットログに表示されるよう改善をします。

■GMが直接伝授!初のGMニコニコ生放送決定!

[画像14: リンク ]

 GM(ゲームマスター)によるニコニコ生放送を、10月27日(木)19時より配信します。本放送では新職業「スレイヤー」の魅力をたっぷりとお伝えするほか、本日より実施するお客様アンケートの結果報告や今後のアップデート情報を先行公開します。視聴者プレゼントコーナーもご用意しております。ぜひご覧ください。

【ニコニコ生放送配信日】
2016年10月27日(木) 19:00~

【放送内容】
・新職業「スレイヤー」の魅力をご紹介
・お客様アンケートの結果報告
・今後のアップデート情報を先行公開
・視聴者プレゼントコーナー

【番組URL】
リンク

【アップデート紹介特設ページURL】
リンク

■今ならブリュンヒルデの当選確率5倍!毎日チャレンジしよう!

[画像15: リンク ]

 ゲーム内に登場するキャラクターたちが今日のあなたを診断し、ラッキーアイテムをプレゼントしてくれる「セブンスチェック」にて、本日より特賞アイテム「ブリュンヒルデの書の切れ端」の当選確率が5倍になりました。ぜひ、この機会にブリュンヒルデを仲間にしましょう!

【対象期間】
2016年10月13日(木) ~ 11月17日(木)12:00pm

【セブンスチェックページURL】
リンク

■ハロウィンをイメージして作られた衣装が新登場!

[画像16: リンク ]

 薔薇が描かれた女性用衣装アバター「ローゼンフラウ」と、悪魔を連想させる男性用衣装アバター「デビルバロン」が新登場しました。さらに魔法の力で宙に浮く乗り物「魔箒ブリザードボルト」や、武器アバター「アルクスアーラ」もラインナップしました。

[画像17: リンク ]

[画像18: リンク ]

[画像19: リンク ]

[画像20: リンク ]


【商品紹介ページURL】
リンク


---------------------------------
【タイトル概要】
タイトル:SEVENTH DARK
ジャンル:ドラマチックアクションRPG
開発会社:X-LEGEND Entertainment Corp.
価格:基本プレイ無料(アイテム販売制)
コピーライト:(C)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

公式サイト:リンク
公式Twitter:リンク
公式Facebook:リンク
LINE@:リンク
4Gamerサテライトサイト:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。