logo

『対戦ソリティアモンスターズ』、Google Play/App Storeにて 同時リリース!

株式会社 KITERETSU 2016年10月13日 12時00分
From PR TIMES

1000万人以上が遊んだ『対戦ズーキーパー』のKITERETSUの最新作!



株式会社KITERETSU(代表取締役社長:日下部雅謹、本社:東京都港区)は、スマートフォン向けアプリ『対戦ソリティアモンスターズ』をGoogle PlayおよびApp Storeにて、同時リリースいたします。

本ゲームは、Google Playにてオープンβテストを実施し、好評を得て、今回のリリースとなりました。
対戦ソリティアモンスターズは、幅広いユーザーに長年に渡りプレイされているソリティアをベースに、モンスターを集め、それぞれのスキルを考慮してパーティを組み、リアルタイムで対人戦をプレイすることができます(対戦モード)。また、1人でマップを進めていく、クエストモード、全国のプレイヤーと、または友達とタッグを組んで、強力なボスに立ち向かうマルチモードの3つのモードがあり、さまざまな楽しみ方をしていただけます。
『対戦ソリティアモンスターズ』は、1000万人以上が遊んだ『対戦ズーキーパー』、Rovio Entertainment Ltd.との共同開発タイトル『アングリーバード ファイト!』に続く、株式会社KITERETSUの最新リアルタイム対戦型カジュアルゲームです。
[画像: リンク ]


[ゲーム紹介]
ソリティアのルールでカードを並べるだけの簡単プレイ!
テーブルに並べられたカードをホームセルに置くと攻撃!敵にダメージを与えるぞ!
600種類以上のモンスターから君だけのパーティをつくり、ソリティアバトルを楽しもう!

[ソリティアの基本ルール]
・ホームセル(組札)ではAから順にカードを置く
・テーブル(場札)では赤と黒を交互に数字の大きいカードから順に置く
・デッキ(山札)から新しいカードを引く
・HOLDは何でも置ける便利なところ!
・どのカードをどういう順番で置いていくかは自由
・すべてのカードをホームセルに置くとソリティアクリア!

[3つの熱いバトルモード]
▼全国のプレイヤーと激闘する対戦モード
対戦相手を全国のプレイヤーの中からマッチング!リアルタイム通信で白熱のソリティアバトルが楽しめるぞ!
バトルに勝ってポイントをためると、強さの証「ランク」がアップ!最高ランクをめざそう

▼2人1組で協力するマルチプレイモード
合言葉で近くの友だちと、もしくは全国のプレイヤーの中からマッチング!
仲間になったプレイヤーと、リアルタイム通信で協力しながら、強敵モンスターとバトル!
モンスターの弱点を突くには仲間とのスキル連携が重要!連携プレイこそが勝負の明暗をわける!

▼1人でじっくり楽しむクエストモード
壮大なファンタジー世界を冒険しながら、襲い来るモンスターとバトル!
ソリティアを1人でじっくり熱中したいときは、ここがオススメ!


[表: リンク ]


※情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。

[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。