logo

究極のまくら選び「枕のレンタルサービス」が、新機能&スマホ対応でさらに選びやすくなりました!

まくら株式会社 2016年10月11日 10時00分
From PR TIMES

50種類の中から最大3つまでの枕を 20泊21日 1,000円(税別)で。

枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元智行)は、最大で3つまでの枕を20泊21日、自宅のお布団でじっくり試すことが出来る『枕のレンタルサービス』を、2016年10月11日にリニューアル。枕選びがさらに簡単にできるようになりました。(専用サイト URL: リンク



[画像1: リンク ]



「枕のレンタルサービス」とは?

【1】50種類以上の枕の中から、お好きな枕を最大3つまで選ぶことができます。
【2】最長で20泊21日までレンタルしていただけます。
【3】価格は1,000円(税別)+返却にかかる送料のみ。

“いつもの眠り慣れたお布団で、自分の好みとゆっくり相談しながら試してみる。”
【究極のまくら選び】を突き詰めた結果、辿り着いたのが「枕のレンタルサービス」です。

2013年のサービス開始から多くの方にご利用いただき、
「高いお金を出して失敗するより断然いい」
「店頭で良いと思っても家のベッドとは違うので助かる」
「このサービスのおかげで今までの枕選びが間違っていたことに気付けた」
など、沢山の反響や喜びの声をいただいてきました。

しかし、その一方で、
「選べる種類が多くて迷ってしまう」
「希望者が多くて人気の枕が借りられない」
「スマートフォンからもレンタルしたい」
といった、改良を望む声も挙がっておりました。

そこで今回、サイトデザインの見直しや、簡単に枕選びが出来るコンテンツを追加し、これまで以上にレンタルのご利用がしやすくなるよう、リニューアルオープンいたしました!


新機能「6つの選び方」で枕が探せる!


[画像2: リンク ]

枕の種類が多くて迷ってしまう人や、自分の好みにあわせて探したい人のために、異なる6つのアプローチから、レンタル枕が探せるようになりました。
 ◯人気ランキングから選ぶ
 ◯寝ごこち分類表から選ぶ
 ◯リアルタイム実況中継から選ぶ
 ◯こだわり条件・機能から選ぶ
 ◯枕の中素材から選ぶ
 ◯枕の一覧表から選ぶ
よく借りられている枕や、とにかく今人気の枕を試してみたい人は、「人気ランキング」「リアルタイム実況中継」を。自分の好みに近いものを試したいという人は、「寝ごこち分類表」「枕の中素材」からレンタルの候補を選ぶ、といった使い方が出来ます。

[画像3: リンク ]




ラインナップを一新。人気の枕も追加!

今回のリニューアルに伴い、レンタル枕のラインナップも一新しました。
これまでのご利用状況を参考に、あまり借りられていなかった枕については取り下げ、代わりに新商品や海外ブランドなど、より「試してみたい」という、ニーズの多い枕を中心に追加しています。
また、以前から人気のある枕については、レンタル枕の在庫を増量するなどし、貸出しまでの待ち時間を少なくしました。


スマートフォンにも対応!

以前はパソコンからのお申込み受付けのみでしたが、サイトデザインやUIを見直すことで、スマホからでも簡単な操作でご利用できるようになりました。
これによりパソコンを持っていない方や、外出先からでもレンタルのお申込みが可能になりました。

[画像4: リンク ]


枕は毎日毎晩、私たちの眠りを陰ながら支えてくれている、大切なパートナー。
枕のレンタルサービスは、自分に合った相性ピッタリのパートナーを、じっくりと探すことのできる唯一のサービスです。ぜひ、ご自宅でゆっくりとお試しください。

レンタルのお申込みは、弊社直営オンラインサイト「枕のレンタルサービス」( リンク )で受け付けております。

[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。