logo

全国 50万店舗以上で使えるポイントアプリ「Otokui(おとくい)」リニューアルリリース!

ビーアトラクション株式会社 2016年10月10日 13時20分
From PR TIMES

簡単操作!完全無料!お得なギフトと引き換えができるアプリ

ビーアトラクション株式会社(本社 : 東京都渋谷区、代表取締役:鹿島 礼入)は本日、グルメアプリ「Otokui」リニューアルし、「行った、通った、広めたをポイントに!全国の飲食店で貯まるポイントアプリ」としてリリースした事を発表いたします。



[画像1: リンク ]


■ アプリ概要
Otokuiでは、時間とお金をつかってお店を利用した、という情報は資産にすべきである、というコンセプトを基に全国 50万店舗以上でポイントを貯める事のできるサービスです。お店を検索して「チェックイン」ボタンを押すだけの簡単操作でポイントを貯める事ができ、貯まったポイントは、amazonギフト券、Itunesギフトなどの運営会社が用意した景品「とくギフ」と引き換えが可能であると同時に、サービス提携店舗が独自に用意した「とくギフ」とも引き換えが可能です。

■ アプリ利用方法
1. アプリをインストール
下記サイトより、アプリをダウンロードし、お使いの端末にインストールをしてください。
リンク
※現在、iOSのみの対応となっております。android版は2017年初旬にリリース予定です。

2. 必要な情報を入力して、アプリ利用スタート
Otokui会員登録の他に、簡単な情報入力で利用を開始できる「かんたんスタート」も用意していますので
すぐに使い始める事ができます。

3. 来店時にお店を検索し、チェックイン!
お店に行った際に、お店を検索してチェックインをすることで 100ポイント獲得することができ(2016年10月10日 時点)
貯まったポイントはアプリ内で、amazonギフト券、Itunesギフトなどの「とくギフ」と交換することができます。

■ アプリの特徴
# 全国で使える!
これまでのサービスは、特定の地域でしか使えないものがほとんど。Otokuiは全国の飲食店でポイントを貯める事ができます。
[画像2: リンク ]

# 簡単操作
煩わしい操作は必要なし!お店へ行ってチェックインするだけ。
[画像3: リンク ]

# 完全無料
アプリ利用は無料!たくさん使ってポイントをGETしましょう。
[画像4: リンク ]

# 魅力的な引き換え可能ギフト
貯めたポイントは、amazonギフト券、Itunesギフトなど魅力的なギフトと交換することができます。ギフトを獲得して、好きな商品をGETしましょう!
[画像5: リンク ]



※注意事項
・ご利用にあたり、利用規約とプライバシーポリシーを必ずご一読ください。
・Amazon社、Apple社は当サービスのスポンサーではありません。


【運営会社】
会社名 :ビーアトラクション株式会社
英文社名 :B-Attraction, Inc.
HP : リンク
本社所在地 : 渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館 14F
代表取締役 :鹿島 礼入 (Rei Kashima)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。