logo

さらに重版、4刷決定! 『楽しく、貯まる「づんの家計簿」書きたくなるお金ノート』電子書籍版が本日発売

~無印良品でも販売~



[画像1: リンク ]



☆驚きの売れ行き! 全国の書店&ネットで売れてます!☆
 10 月1 日、インスタで絶大な人気を誇っていた『楽しく、貯まる「づんの家計簿」書きたくなるお金ノート』(リンク)が書籍化し、1 週間。たちまち評判となり、現在予想を上回る勢いの売れ行きを見せています。

本日10 月7 日からは、Kindle、楽天kobo での電子書籍版もスタート。スマホやタブレットで、買い物中やお出かけ先など、気になったらすぐに『づんの家計簿』をチェックできます! 

さらに、づんさんが家計簿グッズとして無印良品を愛用していることから、無印良品有楽町にて同書を販売。本と一緒に必要な道具も揃えることができます。(取り扱いは店舗によって異なります)


書籍化してこれまで以上に絶賛の声がネットにあふれる『楽しく、貯まる「づんの家計簿」書きたくなるお金ノート』。この機会に“続く”家計簿術をマスターして、づんさんのように“楽しく”貯めましょう!

【kindle】 リンク
【楽天kobo】 リンク


■■■人気の理由がここに!『楽しく、貯まる「づんの家計簿」書きたくなるお金ノート』公開■■■


家計簿の敵“ストレス” から開放されよう! 『づんの家計簿』は“ストレスがない” “面倒がない” “イライラしない”


[画像2: リンク ]





家計簿の目的は“貯金” ではなく“把握” 把握することで自然と貯まる!づんさん見つけた大切なこととは?


[画像3: リンク ]





欲のバランスって何? 家計簿を始めてづんさんが“欲” との付き合い方。これを知ることが“貯める” “家庭円満” の秘訣!


[画像4: リンク ]





家計簿=ポジティブになるんです 家計簿でポジティブに!? ストレス無く家計簿をつける→家計を把握する→家族の明るい未来計画が立てられる!


[画像5: リンク ]



タイトル:楽しく、貯まる「づんの家計簿」書きたくなるお金ノート
著者:づん
出版社:ぴあ株式会社 発売日:2016年10月1日
定価:1300 円(税別) 判型:A5 判・128 ページ
10 月1日
定価:1300 円(税別) 判型:A5 判・128 ページ
BOOK ぴあ URL リンク
Amazon URL  リンク

[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。