logo

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!10月8日(土)より全国書店にて発売開始! 

第5回ベリーズ文庫大賞 優秀賞受賞作 他 今月のベリーズ文庫もときめく5作品!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」(月間ページビュー数2.6億PV)を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一(リンク)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を10月8日(土)より全国書店にて発売開始いたします。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク



[画像: リンク ]

ベリーズ文庫10月新刊ラインナップ

浮気者上司!?に溺愛されてます
著者:水守恵蓮(みずもりえれん) イラストレーター:文月路亜 定価:630円+税
▼あらすじ「これでもかってくらい、愛してやるから」
27歳にして恋愛経験ゼロの奏美。それを上司の恭介に知られ、「俺と冒険してみようか」と、強引にファーストキスを奪われる。若くして出世コースを歩む超イケメンの恭介に「お前の初カレになってやる」と熱く迫られ、初めはただの上司としか思っていなかった奏美も次第に惹かれていく。だけど恭介の“左手の薬指”には指輪があって……。ワケあり!?な彼との恋、どうなっちゃうの!?

恋の相手は強引上司
著者:望月沙菜(もちづきさな) イラストレーター:横尾飛鳥 定価:630円+税
▼あらすじ「恋愛無縁の地味OLがイケメン エリートに独占されて!?」
真壁恋実は名前に反して恋に無縁な地味OL。だけどある日、歓送迎会の帰りに出会ったイケメン、一馬と飲むことになり「俺と恋を実らせよう」と突然の交際宣言!?恋実は冗談だと思いこんでいたけれど、翌朝目覚めると隣には一馬が!しかも彼はLAから異動してきた恋実の会社の新任課長だったのだ。強引に交際がスタートすると、隙あらば仕事中でも甘く迫る一馬。恋実は翻弄されまくりで…!?

第5回ベリーズ文庫大賞 優秀賞受賞作
俺様御曹司と蜜恋契約
著者:鈴ゆりこ(すずゆりこ) イラストレーター:倖月さちの 定価:630円+税
▼あらすじ「手短かに済ます。俺の恋人になれ」
OLの花は親会社・葉山グループの再開発で、実家が危機にあることを知り大ショック!イケメン社長・光臣に直談判すると、計画をやめる代わりに「俺の女になれ」と交換条件を出されてしまう。仕方なく花が受け入れると“契約成立”という名のキスが!それ以来、光臣は迎えに来たりデートに連れ出したりと、花をすっかり恋人扱い。強引だけど優しい光臣に、花は不覚にもドキドキして…!?

イジワル社長と身代わり婚約者
著者:立花実咲(たちばなみさき) イラストレーター:旭炬 定価:650円+税
▼あらすじ「君の身も心も奪うから」
OLの美羽はワケあって自分と瓜ふたつで社長の秘書兼、婚約者である従姉の身代わりになることに!?世界的企業のCEOの孫であるイケメン社長、黒河にずっと憧れていた美羽。罪悪感と切なさを抱えつつ、彼との甘い生活を送る中、「いつもの君の匂いと違う」と何度も意味深な目を向けられて…。社長は私の正体に気づいているの?彼が求めているのは従姉?それとも身代わりの私…?

ご懐妊!!
著者:砂川雨路(すなかわあめみち) イラストレーター:弓槻みあ 定価:650円+税
▼あらすじ「イケメン部長といきなり新婚生活!?」
OLの佐波は、苦手な超イケメンの鬼部長・一色とお酒の勢いで一夜を共にしてしまう。しかも後日、妊娠が判明!迷った末、彼に打ち明けると「産め!結婚するぞ」と驚きのプロポーズ!?戸惑いつつ同棲生活がスタート。仕事はデキるけどドSな一色をただの冷徹上司としか思っていなかったのに、家では優しい彼の意外な素顔に佐波は次第にときめいて…。順序逆転の、運命の恋が今始まる!

■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。
「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』  リンク
『ベリーズ文庫』について  リンク

◆お問い合わせ スターツ出版株式会社 広報:佐々木
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。