logo

電子書籍ストアが(仮想)町内会に!? 「金魚すくい」や「射的」などの秋祭りキャンペーンを開催! 

株式会社ブックウォーカー 2016年10月07日 17時00分
From PR TIMES

ハズレなし、1等1,000円相当のガラポンくじも!!



[画像: リンク ]

株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)は、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、10月8日(土)0時より、BOOK☆WALKERを仮想の町内会と見立て、「電書市本歩町(でんしょし ほんぽちょう) 町内会 秋祭り」(以下 秋祭り)と題した巨大キャンペーンを開催いたします。

<キャンペーンページURL>
リンク

秋祭りでは、BOOK☆WALKERにて販売されている2016年9月8日までに配信された電子書籍を購入すると、BOOK☆WALKERで使えるポイント(BOOK☆WALKERコイン、以下コイン)が最大で通常の45倍もらえるキャンペーンを行うほか、期間中を通して「金魚すくい大会」や、ハズレなしの「ガラポンくじ」、「射的」、「のど自慢大会」など、本物の秋祭りにちなんだ楽しい企画が盛りだくさんです。

<秋祭りの内容>
「金魚すくい大会」
10月8日~10日の各日開催される「デイリー金魚すくい大会」では“商品を購入した冊数=金魚をすくった数”(※商品価格によりボーナスあり)として、上位5名に総額5万コインをプレゼント。
さらに、期間中の個人総合獲得数が最も高かった方には「チャンピオン賞」として5万コインを、チャンピオン賞に準じた成績を収めた方に3万コインをプレゼントいたします。

「ガラポンくじ」
期間中、毎日1人1回、最大で4回引くことができ、1等賞が当たると1,000コインがもらえます。ハズレはありませんので奮ってご参加ください。

「射的」
期間中、BOOK☆WALKERが指定した金額を的とし、ピッタリ当てる(購入する)ことができるとBOOK☆WALKERで電子書籍をオトクに購入できるクーポンが後日もらえます。

「のど自慢大会」
BOOK☆WALKER運営スタッフ8名それぞれが、“今最もオススメしたい隠れた名作”をテーマに、熱い歌声ならぬ、レビューを披露します。ユーザーの皆さんがレビュー作品を購入するとその作品をオススメしたスタッフにポイントが入り、ポイント数で勝者を決めます。スタッフのパフォーマンスをお楽しみいただき、ぜひ共感を覚えた作品がありましたら、オトクなこの機会にお買い求めください。

電子書籍ストアが開催する仮想町内会の秋祭り。各イベントの詳細および開催時間は特設サイトでご覧いただけます。エントリーが必要な企画もありますので、サイトをご確認のうえ奮ってご参加ください。

<キャンペーン期間>
2016年10月8日(土)0:00 ~ 10月11日(火)9:59

<キャンペーンページURL>
リンク

「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出
版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より
良いサービスの提供を目指してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。