logo

エアウィーヴの新TV-CMに錦織圭選手が登場。 2016年10月8日(土)から全国一斉オンエア開始。

株式会社エアウィーヴ 2016年10月06日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年10月6日

株式会社エアウィーヴ

エアウィーヴの新TV-CMに錦織圭選手が登場。2016年10月8日(土)から全国一斉オンエア開始。

  株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲、代表取締役社長:松田孝裕)はこの度、新たに
 開発した洗えるベッドマットレスのTV-CMを制作しました。CMキャラクターには、プロテニス
 プレイヤーの錦織圭選手を起用。新CMは、2016年10月8日(土)よりオンエアを開始いたします。

 ●新TV-CMのストーリー
  エアウィーヴが今回新たに制作したTV-CMのテーマは、「洗えるベッドマットレス」。
 シーズン合間の貴重な時間を割いて都内のスタジオに現れた錦織選手が、自宅でくつろいでいる
 ようなカジュアルな衣装で、実際にベッドマットレスを大胆に水洗いするというものです。
 錦織選手は、ベッドマットレスにシャワーで水をかけ、「バンバン洗っちゃってください!」と
 画期的な製品を爽やかな笑顔でアピールしてくれました。

 ●新TV-CMの制作エピソード
 今回のTV-CMには、錦織選手の絶妙なアドリブが採用されています。ベッドマットレスのカバーを外し、洗える中身の素材が登場すると、錦織選手が両手を広げて「ジャーン!」と登場感をアピールする様子は、カット表にはなかった錦織選手のオリジナル。また、セットチェンジの待ち時間には、実際にベッドマットレスに横になり、子細にその寝心地を確かめていました。
 撮影後に感想を伺うと、「普段はテニスをしていて、こういう(TV-CM撮影の)現場は得意ではないので、笑ってできる雰囲気で助かりました。テニスをしている方が楽。(撮影は)神経を使うので疲れますけど、やっていて楽しかったです。」と話してくれました。

 高い技術とテクノロジーを融合して開発されたエアウィーヴのベッドマットレス。同じように、たゆまぬ努力でどこまでも進化を続ける錦織選手というキャラクターが、その登場を彩ってくれました。新CMは、2016年10月8日(土)より全国一斉オンエアを開始いたします。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事