logo

Makuake目標達成!『アトム:時空の果て』次の目標へ始動開始!人気声優も参戦予定!

AGM 2016年10月06日 11時00分
From PR TIMES

当初の目標は、皆さまのお陰で達成することができ、順調に開発を進めています。ありがとうございます。より皆さまにゲームを楽しんでいただくために、次の目標をかかげました。



株式会社アクティブゲーミングメディア(本社:大阪府大阪市、代表取締役:イバイ アメストイ)は、現在展開中のMakuakeキャンペーンに、新たな目標を設定したことをお知らせします。新たな目標は、音声収録とエフェクトの追加。本格カードゲーム『アトム:時空の果て』が、より一層エンタメ性に充実したゲームへと進化します。

目標を達成すると、たくさんの声優の方々に参加していただき、すべてのキャラクターに声をいれることができるようになります。すでに、島崎信長さんと佐藤聡美さんが、プロジェクトへの参加を表明してくれています。皆さまの応援宜しくお願い致します。

■人気声優が参加表明
人気声優の島崎信長さんと佐藤聡美さんが、『アトム:時空の果て』に参加表明。お二人がどのキャラクターを演じるかは、リリースまでのお楽しみ!
[画像1: リンク ]


■新しいエフェクトの追加
カードを3枚使用してのスキル「フュージョン」時に、新たにアニメーションを追加します。新しいエフェクトを追加することにより、迫力が増し臨場感あふれるプレイが体験できます。

■アトム:時空の果てとは
有名クリエイターたちにリメイクされた、手塚治虫のキャラクターたちが繰り広げるデッキ構築型カードゲーム。オリジナルストーリーモード、2対2の対戦モードやトーナメントバトルといった機能が多数あり、ゲーム初級者から上級者まで楽しめるカードゲームです。
[画像2: リンク ]


■Makuakeキャンペーン
リンク

■ゲーム概要
タイトル:アトム:時空の果て
配信開始日: 今冬
開発・運営:株式会社アクティブゲーミングメディア
対応機種:PC,iOS/Android

【公式サイト】
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事