logo

あなたのためだけにマヨビーーーム!?オリジナルCMが作れちゃう『マヨ文字メーカー』“胸きゅん”必至のWEBコンテンツ新CMと連動公開!

明星食品株式会社 2016年10月05日 17時20分
From PR TIMES

WEBコンテンツ「マヨ文字メーカー」

明星食品株式会社(東京都渋谷区:代表取締役社長 松尾 昭英)は、広瀬すずさんが出演する“明星 一平ちゃん夜店の焼そば”の新CM「好き」篇を10月3日(月)よりオンエアしています。
 また、CM公開に合わせて、自分だけのオリジナルCMが作成できるWEBコンテンツ「マヨ文字メーカー」を10月5日(水)より展開します。



マヨビームでドキドキが止まらない!オリジナルメッセージを考えよう!

[画像1: リンク ]


“明星 一平ちゃん夜店の焼そば”は、濃厚なソースに「マヨネーズ」の刺激とコクがたまらない“いっぺん食べたら、やめられない。”美味しさで、21年間にわたりお客様に愛され続けているロングセラーでブランドです。

2010年にマヨビーム・ノズルを搭載し、マヨネーズを細く、キレイにかけられるようになりました。マヨネーズが均一にかかることでおいしさが一団とアップして、今現在に至るまでご好評を頂いています。

この“マヨビーム”をより楽しんでいただくため、広瀬すずさんが出演するCMと連動したオリジナルCMが作れるWEBコンテンツ「マヨ文字メーカー」を制作しました。

「マヨ文字メーカー」は、CMのストーリーの中で広瀬すずさんがマヨネーズで焼そばにメッセージを書いている箇所をオリジナルのメッセージに変換することができ、広瀬すずさんから自分だけにメッセージをもらっているような気分になれる、“きゅん体験”のできるコンテンツです。

また、そのメッセージをLINEをはじめ様々なSNSにて友達にも送る事ができ、いつもと違うコミュニケーションを取ることも可能です。広瀬すずさんから欲しいメッセージをもらえるこの機会に、是非チャレンジしてみてください。


「マヨ文字メーカー」期間限定サイト (2016年10月5日~2016年12月28日)
URL リンク

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


<CMのみどころ>
タイトル:「好き」編(15秒)
放映日:10月3日(月)~全国にて放映中
2016年第3弾となる広瀬すずさん出演CM。
学校の校庭が舞台となり、広瀬すずさんのおちゃめな表情にキュンとくる作品です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事