logo

これからは、“すっぴん”でも“自撮り”OK!?Real Makeup Cameraアプリ「LOOKS」を公開

LINE株式会社 2016年10月04日 18時05分 [ LINE株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

まるで実際にメイクをしているような自然な仕上がりに
「CLINIQUE」「3CE」など人気コスメブランドの新作もお試し可能



LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、様々なメイクを楽しむことができるReal Makeup Cameraアプリ「LOOKS(ルックス)」(iPhone・Android対応/無料)を公開いたしましたので、お知らせいたします。
■LOOKS 公式サイト リンク
[画像1: リンク ]


「LOOKS」は、自然な仕上がりのメイクがいつでも楽しめるReal Makeup Cameraアプリです。33種類の「Makeupフィルター」を使用することで、まるで本当にメイクをしているかのような“自撮り”写真を撮影することができます。メイクの濃さは、1%~100%と細かく調整ができるようになっており、自分の好みに合わせたメイクをすることが可能です。

また、「CLINIQUE」「3CE」など人気コスメブランドで実際に市販されている商品を使ったメイクを体験できる「ブランドフィルター」は、アイライナーやリップ、マスカラをはじめ、ファンデーション、チークなど細かい部分までこだわり、実際の商品を忠実に再現いたしました。これにより、新作の商品を試したり、普段しないメイクをしてみたりなど、女性がいつでもメイク体験を楽しめる機能となっています。さらに、その商品が気に入れば、そのまま購入することも可能です。

その他、「肌のキレイさ」「顔の輪郭」「目の大きさ」が5段階で調整できるなど、女性がより美しくなるための機能も揃っており、今後も新たな人気コスメブランドが追加予定となっております。

【LOOKS 主要機能】
・自然な仕上がりのメイクが楽しめる「Makeupフィルター」
 顔の動きやパーツを的確に捉えて正確に検出し、まるで実際にメイクをしているような自然な仕上がりの写真を撮影することができます。また、フィルター数は33種類(うち、1種類はメンズ用)となっており、画面を左右にスワイプすることで、メイクの濃さを1%~100%と細かく調整が可能です。

・人気コスメブランドの新商品や人気商品をその場で試せる「ブランドフィルター」
人気コスメブランドで実際に市販されている新商品や人気商品を使ったメイクを楽しむことができます。アイライナー、リップ、マスカラ、ファンデーション、チークなど各ブランドがオススメするメイクをいち早く体験できます。また、その商品のメイクが気に入れば、そのまま購入することも可能です。

・メイクだけじゃなく、より自然に仕上げる加工機能
「美肌」「小顔」「目の大きさ」のレベルをそれぞれ5段階で調整することが可能です。「Makeupフィルター」や自分の髪型に合わせて、好みの写真に仕上げることができます。

「LOOKS」は、様々なフィルターやコスメブランドとの出会いを通じて、女性達の「キレイになりたい」を叶える場を提供してまいります。
[画像2: リンク ]


<LOOLS 概要>
アプリ名称:LOOKS
対応端末:iPhone、Android
対応言語:日本語、インドネシア語、スペイン語、タイ語、中国語(簡体字・繁体字)、英語、韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2016年9月27日(iPhone、Android)
価格:無料
開発・運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)LINE Corporation
ダウンロード:
App Store  リンク
Google Play  リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事