logo

一夜の過ちから始まる、リアルなオトナのラブストーリー「あの夜からキミに恋してた」10月4日(火)より配信開始



[画像1: リンク ]

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区代表取締役:津谷 祐司)は、恋愛ドラマアプリ最新作「あの夜からキミに恋してた」を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに2016年10月4日(火)より配信を開始しました。

本作は、大手広告代理店を舞台に、一夜の過ちから始まる、リアルなオトナの恋を描いた恋愛ドラマアプリです。
ドラマチックなシーンを盛り上げるBGMやムービーも充実しており、TVドラマのような感覚でお楽しみいただけます。

ボルテージはこれからも、世界中の女性へ恋愛ドラマアプリで日常のときめきを提供してまいります。


【あらすじ】
危ない橋は渡らない。

そんな私が、名前しか知らないあの人と一夜を共にしちゃった…!?

過ちから始まる恋なんてありえない!!そう思っていたはずなのに…

『今夜、もう一度会いたい』カレの一言で、揺れ動く大人の恋が始まった…

[画像2: リンク ]


OPムービー公開中: youtube⇒「あの夜からキミに恋してたOP」で検索


【ストーリー設定】

広告代理店で働くアナタは、会社でも一目置かれるエース的存在!

今まで真面目な人生を送ってきたはずだったのに、

パーティーの翌朝目覚めると、そこは見知らぬベッドの上!?

そして、隣にいたのは、名前しか知らないあの人…。

カレは遊び?それとも…?本気になってはイケないと分かっていながら、彼からの連絡に胸が高鳴ってしまって…。

[画像3: リンク ]



【登場キャラクター】

憧れの上司、鬼怖部長、エースの先輩、年下のバーテンダー…

夜を共にしてしまったのは、あなたの身近なあの人!

一筋縄ではいかない大人の関係だけど、あなたの真っ直ぐな想いが、いつしか彼を本気にさせて…

「あの夜をもう過ちなんて呼ばせない 」

あなたと恋に落ちたのは誰?

[画像4: リンク ]




【胸キュンポイント】

皆がいる中での熱い視線に、アフター5に届く秘密のメッセージ。

誰にも言えないこの関係に、ドキドキの毎日!

ラストは幸せ溢れる「一途に溶け合うキスEND」と刺激的な「大人の駆け引きキスEND」の2種類!両方のエンドをクリアすると、フルボイス付き特典ムービーも楽しめる!


“ドラマアプリ”とは
モバイル端末で気軽に楽しむことができる、新しいスタイルのストーリー型のコンテンツです。 提供中の恋愛ドラマアプリは、現在80タイトル以上を配信しており、累計利用者数は2016年1月31日に5,000万人※を突破しました。※ボルテージが提供中の、携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)公式月額サイト登録者数、SNSプラットフォーム(GREE、Mobage、dゲーム、Ameba、LINE GAME、自社プラットフォーム 女子ゲー)向けソーシャルアプリ登録者数、およびApp Store、Google Playで提供中のアプリのインストール数、各タイトルの合計数


配信概要
■コンテンツ名:「あの夜からキミに恋してた」
■料金体系:ダウンロード無料 / 個別課金制
■配信開始日:2016年10月4日(火)
■対応機種:iOS 7.0~/Android 4.0~
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■アクセス方法:各ストアから「あの夜からキミに恋してた」で検索
■権利表記:(C) ボルテージ        
※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。


ボルテージ会社概要
社名:株式会社ボルテージ (1999年9月設立)
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代表取締役:津谷 祐司(つたにゆうじ)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。