logo

「出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」mayla classicがプレゼントキャンペーンを開催!

株式会社Dolls 2016年10月04日 14時21分
From PR TIMES

私たちが最もグッときたツイートをされた方1名様に好きな商品をプレゼント!

レディースシューズブランド、mayla classicは、今まで応援していただいたお客様へ感謝を込めて、9月28日よりシューズプレゼントキャンペーンを開始いたしました。(期間:2016年9月28日~10月22日) 



[画像1: リンク ]


■開催の背景
「mayla classicの靴を買うためにバイト頑張る!」「mayla classicが似合う素敵な女性になりたい」「自分へのご褒美にしました」 など、いつも皆さまからmayla classicへのツイートの数々、毎日楽しみにすべて拝見させていただいております。
mayla classicへの愛に溢れる素敵なツイートをして下さる皆さまの中には、学生さんや、子育て中のママさんでしたり、いろいろな事情でお買い物が出来ない方もいらっしゃるかと思います。
そんな、いつもブランドを応援してくださる皆さまに少しでもお返しができればと思い、今回のイベントを企画させていただきました。


■応募方法
『私がmayla classicの◯◯(商品名)を心から欲しいその理由』
こちらをTwitter上でハッシュタグ「#私がマイラを好きな理由」を付けて
どうして、mayla classicの◯◯(商品名)が欲しいのかを情熱的に語って下さい。
”商品にまつわるご自身のエピソード” や ”プレゼントされたらここへ履いていく”どんな内容でも構いません。
ご応募いただいた方の中より、私たちが最もグッときたツイートをされた方1名様に、ツイートいただいたその商品をプレゼントさせていただきます。

詳しくは下記URLを御覧ください。
リンク


[画像2: リンク ]


【mayla classic について】
私たちは自由な発想を持ち合わせ独創性豊かな靴作りを目指しています。

モデリスト管理下で開発される製品には品質、デザイン、実用性を兼ね備えた
総合的クオリティーを追求し続ける事を怠りません。

ブランドコンセプトにある「 出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」にあるように
まるで誰かに恋をするかのようなドキドキした気持ち・・・
そんな幸せな気持ちをたくさんの人に感じて頂きたい。

mayla classicの靴を通じてそんな想いを少しでもお伝え出来ればと願っています。


【公式販売サイト】
YAHOOショッピング店
リンク

【公式SNSアカウント】
Twitter(フォロワー8万5千人)
リンク
Facebook(フォロワー7万4千人)
リンク

【会社概要】
名称 :株式会社Dolls
設立 :2007/6/15
本住所 :大阪府堺市堺区竜神橋町1-3-6 エキサイトビル2F
URL  :リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。