logo

【結婚相手紹介サービスのツヴァイ】新たなコーポレートメッセージを展開「ひとりでも生きられる時代だからふたりで生きたい、と思った」

本気なひとに答えを出したい

イオングループの結婚相手紹介サービス、株式会社ツヴァイ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:縣厚伸)は、2016年10月1日(土)より、新たなコーポレートメッセージを展開いたしますのでご案内申し上げます。



[画像1: リンク ]


【メッセージ】
ひとりでも生きられる時代だから
ふたりで生きたい、と思った。

21世紀の今日、ひとりで歩いていく人が多くなりました。それでも十分に生きていけるからです。
けれども、朝めざめるとき、愛する人の声を聞きたいと思ったり、人生のドラマをふたりでつくりたい、と思う人がいても不思議ではありません。
ひとりで自分の道を歩いていく人同士が、お互いの道を大切にしながら、一緒に歩いていくこと。
それが現代の恋愛であり結婚なのだと、ツヴァイは考えています。
人と人が出会い、結ばれ、みんなが幸せになり、社会が豊かになることを、ツヴァイは願っています。
人生の道連れを探し始めるとき、お声をかけてください。

ワン・ツヴァイ・ケッコン
ZWEI
[画像2: リンク ]



■新コーポレートメッセージについて
現代は未婚化が進む時代であり、多様性の時代でもあります。しかし、私たちツヴァイは、人間は結婚をするものだという旗をおろしません。幸せの原点は、人間関係です。ツヴァイは人間関係から生まれる幸せを通じて社会を豊かにしたいと考えます。利己的なわたしの幸せ、利他的なあなたの幸せでなく、不可分な「わたしたちの幸せ」を築いていくという幸福論を結婚という形で実現し、幸せ溢れる日本にしたい。本当に結婚を望んでいる男女が結婚し、幸せな結婚生活を実現するチカラとなることを徹底的にやりぬくというツヴァイの姿勢を「コーポレートメッセージ」を通じて表現していきます。

新「コーポレートメッセージ」の展開に伴い、ホームページをリニューアルしています。

▽ツヴァイ公式サイト リンク

[画像3: リンク ]



本気なひとに答えを出したい
結婚が近くて遠い未婚時代。出会いがないという不安をなくし、目の前の人と幸福を築くことに情熱と時間を使ってほしいのです。パートナーと生きる幸福論を選択したひとたちの気持ちに本気で答えていくことがツヴァイのミッションです。結婚が難しい時代を終わりにしたい。そのための答えとして「ツヴァイ成婚メソッド」をご用意しました。ご入会からご成婚までのプロセスを体系化したツヴァイ独自の出会いプログラムです。
[画像4: リンク ]


■サービスプランのリニューアルについて
この「ツヴァイ成婚メソッド」をベースに、より満足していただけるサービスへと、10月1日(土)、サービスプランを刷新いたしました。本気で結婚相手を見つけたいお客さまに本気で答えてまいります。創立より30年以上、お客さまの幸せに一心に向かい合ってきたからこそ自信をもって提供できるプランです。

▽新サービスプランについて リンク


以上

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事