logo

My Favorite × JACCS『Onsen×Bungy』篇 宝川温泉と猿ヶ京バンジーで体験する極上の時間!10月3日(月)ショートムービー公開。

株式会社ジャックス 2016年10月03日 11時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]


 株式会社ジャックス(本部:東京都渋谷区、代表取締役社長:板垣 康義)は、「その買い物には、未来がある。」というメッセージのもと、ショートムービー『Onsen×Bungy』篇を制作し、本日10月3日(月)から、ジャックスホームページの特設サイト“ミラタネChannel”で公開します。

『Onsen×Bungy』篇は“My Favorite(私のお気に入り)”をテーマにしたショートムービーの2作目で、2人の外国人女性が主役です。彼女たちの“My Favorite”は“極上の温泉”。数ある日本の温泉の中でも最高を求めて、群馬県の「宝川温泉」へ。地元の人々との交流や珍しいカルチャー体験、そして、思いがけず発見したバンジージャンプへの挑戦。2人の旅が、温泉からバンジーへという特異な展開を通して、決して忘れられない旅になっていく様子を刻んだムービーとなっています。

■ ショートムービー『Onsen×Bungy』篇
・特設サイト“ミラタネChannel”    URL: リンク
・ジャックス公式YouTubeチャンネル URL: リンク

■ ストーリー
 2人が目指したのは、ロイターが選出する「世界10大温泉」に、日本で唯一ランクインしている、群馬県みなかみの「宝川温泉」。到着後、すぐに浴衣に着替えて温泉へ。風情のある景色、珍しい置物などに、2人の期待もますます高まっていきます。延べ面積470畳にも及ぶ大きな露天風呂が見えてくると、非日常的で壮大な景色に大興奮。「宝川温泉」の湯を満喫したあとは、周辺の散策へ。伝統工芸のお面の絵付けや日本ならではの風景、そして食を堪能。途中、偶然見つけたバンジー。2人は興奮気味に“Let's Go!”日本でも有数のバンジースポット「猿ヶ京バンジー」で、アクションカメラ片手にジャンプ!
 貴重な出会いや体験の瞬間を、心に大切に刻んでいく「旅」。買い物を通して、自分らしい豊かさを求める人を、さまざまな決済サービスで応援したい、そんな想いを表現しています。

■ 撮影エピソード
 群馬県みなかみで6月下旬に行われた撮影は、小雨の中でスタート。温泉では、雨と湯気が重なることで、いつもとはまた違った趣のある雰囲気のシーンとなりました。「猿ヶ京バンジー」では天候も回復し、高さ62mという絶景バンジーに挑戦。飛ぶ前は元気だった彼女も、いざジャンプ台に立つと緊張が隠せない様子で、何度も友人の方を振り返ります。アクションカメラとドローンの撮影映像は、自分が飛んでいるような臨場感です!

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事