logo

見た目より内面重視!田村淳氏の司会 「マスクdeお見合い」イオンモール編@レイクタウンkaze 開催しました!

株式会社DEFアニバーサリー 2016年09月30日 20時52分
From PR TIMES

今話題の「マスクdeお見合い」、今回はイオンモールにて開催。88名の参加者のうち、イベント中に16組・イベント後に54組のマッチングが成立!

株式会社DEFアニバーサリーは、内面重視の婚活イベント:「マスクdeお見合いーイオンモール編-@レイクタウンkaze」を開催し、88名の参加者で、イベント中に16組・イベント後に54組のマッチングを成立させました。



2016年9月23日、「人を想う、すべての人に。」をスローガンに、結婚式・記念日やイベントのプロデュースを手掛ける株式会社DEFアニバーサリー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松村佳依)は、内面重視の婚活イベント:「マスクdeお見合いーイオンモール編-@レイクタウンkaze」を開催致しました。
[画像1: リンク ]



今後全国各地のイオンで開催予定をしているイオンモール編、第一回目となる今回は埼玉県越谷にあるイオンレイクタウンkazeにて行われました。
お見合い開始前には男女それぞれの待機場所にて田村淳氏による恋愛セミナーを開講。恋愛マスターのアドバイスを心得て、万全な体制でイベントに皆さん挑みます。

イベントが始まってからは、くじ引きで引き合わされた相手とのトークや、椅子取りゲーム(音楽が止まった場所の方とのトーク)など、色んなコンテンツによって楽しいトークタイムを進行。そして最後には恒例の、告白タイム。
参加者、男性46名、女性42名の中から16組のカップルが誕生しました。

[画像2: リンク ]



また、今回はイベント参加特典としてイベント終了後にオンライン上で異性に好意を伝えられるシステムをご提供。気になった参加者に72時間無料で「きになる」ボタンを送信できるこちらのシステムにより、マッチングされたカップルはなんと54組。
マッチングされたカップルはオンライン上でメッセージの交換が出来、関係を育んで行きます。

少子化対策の一環として、地方自治体からのオファーも多数よせられており、次回は松江市、縁結び協会の協力を頂き、国宝松江城での開催が決定しております。

また各地のイオンモールでの開催も多く予定。年内では、堺北花田イオンモール(大阪)、福津イオンモール(福岡)での開催も決定しております。

今後も内面重視の恋愛をしたい男女に多くの出逢いを届けるために、全国各地でのイベント開催を予定です。

今回イベント後にご提供した「マスクdeお見合い」オンラインシステムでは、日程や開催場所の関係でイベントに参加をすることができない方でも、気軽にオンライン上で結婚につながる出会いを探せるマッチング機能を同時にリリースしています。

最近ではアプリもリリースをし、オンライン・オフラインの垣根なく「マスクdeお見合い」を楽しめる仕組みをより充実させていきます。

[画像3: リンク ]



主催:

株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー

企画・運営:

株式会社DEFアニバーサリー

淳の休日

会場:

株式会社イオンモール


【関連リンク】

イベント詳細ページ:

リンク

「マスクdeお見合い」サービスページ

リンク

「マスクdeお見合い」企業向けページ

リンク

DEFanniversary コーポレートページ

リンク

DEFanniversary サービスページ「Wedding Forward」

リンク

吉本興業ホームページ

リンク

イオンレイクタウンkaze

リンク


■DEFanniversary概要

・商号:株式会社DEFアニバーサリー

・代表者:松村 佳依

・資本金:11,000,000円

・事業内容:ギフトウェディングのプロデュース、婚礼プロデュース、お見合いイベントの企画・運営、映像制作

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事