logo

イノベーション沸き立つ「ST Cafe」オープン

シェアリングテクノロジー株式会社 2016年09月28日 19時14分
From PR TIMES

~24時間稼働する当社従業員の憩いの場「休憩室」を全面改装~

ライフサービスに特化した情報ポータルサイト「生活110番」を運営する、シェアリングテクノロジー株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:引字圭祐)は、社内における「休憩室」の拡張・改装を行い、
当社従業員に快適な休憩スペース「ST Cafe」を設けました。



■目指したのは、開放的で落ち着ける空間「ST Cafe」
改装前は、2Fの10畳程のスペースでしたが、10Fの中・大会議室として使用していた部分を全て「ST Cafe」として拡張・改装工事を行いました。
足元から天井まである大きな窓ガラスからは、名古屋市の中心部を見渡す程の展望ができるようになっており、カウンターテーブル・ソファ・靴を脱いで足を延ばせるくつろぎスペースを贅沢に配置。
マガジンラックやネスカフェ、大型ディスプレイ、マッサージチェアまで完備しております。


[画像1: リンク ]


■「生活110番」は24時間受付対応
生活のトラブルとは、思いがけぬタイミングで起きるものです。深夜や早朝の水のトラブル、鍵を失くして家に入れないといった緊急を要する案件から、
庭の剪定やゴミの処理、行方不明のペットの捜索など、ありとあらゆるトラブルが全国から寄せられます。
当社のコールセンターは24時間受付対応となっており、お問合せ件数は1日1,000件を超えます。事業拡大に伴い従業員も増加しておりますので、今回24時間いつでもくつろげる、従業員のためのスペース作りに力を入れました。


[画像2: リンク ]


トラブルを抱えたお客様・解決していただく業者をマッチングし、”生活のお困りごと”を解決していくシェアリングテクノロジー株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:引字圭祐)は、全てのステークホルダーに「安心・信頼・充実」をお届けいたします。

[画像3: リンク ]


<「生活110番」サイトとは>
当社では、ライフサービスに特化した「生活110番」というサイトを運営しております。
当サイトは、暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決するための業者の検索・比較・情報が見つかるサイト構成になっており、ユーザーの方のお声や登録加盟店(2,000社以上)からの提案をもとにオリジナルサービスも展開中です。
「生活110番」: リンク


■会社概要
商 号 :シェアリングテクノロジー株式会社
所在地 :〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20 HF 桜通ビルディング2F
代表取締役:引字 圭祐(ひきじ けいすけ)
設立 :2006年11月24日
資本金 :2億749万円(資本金及び資本準備金)
コーポレートサイト: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事