logo

【本日公開】菜々緒出演パンテーン新CM 菜々緒らしく、大胆かつ艶やかに美髪を披露!!

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 2016年09月28日 15時37分
From Digital PR Platform


P&G(本社:神戸市)は、世界180カ国以上の女性から支持されているダメージケアのエキスパートヘアケアブランド「パンテーン」(リンク ) のブランドメッセージを新たに掲げ、生まれ変わります。そして新アンバサダーに、女優やモデルとして幅広く活躍中の菜々緒さんをお迎えいたします。

■新しいブランドメッセージは『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』
(特設サイトURL:リンク 9/28公開)
いくつものコミュニティや、SNS・インターネットなど多種多様な環境の中に身を置き、忙しい毎日を送る現代女性。多忙な日々の中でもキレイをあきらめたくない、本当は自分の中にある自分が望む「私」でいたい。そんな女性たちの気持ちを「心と髪からサポートしたい」、25年にわたり日本女性を応援し続けてきたパンテーンの想いを込めたメッセージです。

■パンテーンの新ミューズ菜々緒さん、ヘアケア製品のCMに初挑戦
この秋、新ブランドメッセージ『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』に寄り添い、「芯が強く美しい女性」の代表として、菜々緒さんが新アンバサダーに就任いたしました。新CMでは、今秋発売となる新製品「トリートメントコンディショナー」のご紹介と、菜々緒さんの艶やかで弾むような黒髪の美しさ、芯の強さから生まれる内面的な美しさの両面を最大限に表現したCMになっています。撮影では、スタッフ一同、息をのみ見つめる中、菜々緒さんは最初のテイクから監督やスタッフから感嘆の声が上がるほどの美しいヘアショットを披露しました。

■新CM 同時公開のWEB動画限定!さらに大胆、大人の色気全開ショットで美髪を披露
新CMの放映と同時(9月28日)に、公式HP (URL:リンク )で限定のWEB動画も公開。多くの女性を魅了し注目され続ける菜々緒さんが考える「私らしさ」を、大胆かつ艶やかに表現しています。WEB動画でしか見ることが出来ない、上品で大人の色気が全開の菜々緒さんを楽しんでいただけます。新CMと合わせてこちらもぜひご覧ください。

【概要】
放送期間 :2016年9月28日(水)~全国OA
タイトル :私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!篇(30秒/15秒)
出演   :菜々緒さん
テーマ :新CMでは、「私らしく、GO FOR BEAUTIFUL」をテーマに、「菜々緒さんらしさ」の1つである髪の美しさを新製品「トリートメントコンディショナー」が叶えるという内容になっています。シャンプー後にコンディショナーしただけで、まるでトリートメント*したかのような、なめらかな髪が手に入ることを紹介。
毎日トリートメント*したてのような美しい髪で「私らしく!GO FOR BEAUTIFUL!」、パンテーンの現代女性を応援するメッセージが伝わる内容になっています。

(*)=パンテーントリートメント

【撮影エピソード】
パンテーンの新しいアンバサダー、菜々緒さん。
撮影も順調に進み、いよいよメインのヘアショット撮影。スタッフ一同、息をのみ見つめる中、菜々緒さんは最初のテイクから監督やスタッフから感嘆の声が上がるほどの美しいヘアショットを披露。通常、なかなかOKテイクが撮影できないヘアショットも数テイクで素晴らしく成功させ、菜々緒さんもモニターチェックで大満足。改めて、菜々緒さんのスタイルだけでなく美髪にも魅了されてしまう撮影現場でした。

■パンテーン新ミューズ 菜々緒(ななお)プロフィール
1988年10月28日生まれ。モデル・TV・CM・声優などに幅広くマルチに活躍中。7月スタートした、フジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」では月9デビューを果たした。2016年12月23日公開予定の映画「「土竜の唄 香港狂騒曲」胡蜂(フォーフォン)として出演。また、2017年NHK大河「おんな城主 直虎」にも瀬名役として出演を予定。日本を代表する若手女優の一人として注目を集めている。


■製品情報
パンテーンの「トリートメントコンディショナー」は、いつものシャンプーとコンディショナーの2STEPで、まるでトリートメント*したてのような髪へと導く新アイテム。トリートメント※に匹敵するダメージ補修力を目指した濃密補修プロビタミン処方で、どんなに忙しい日も疲れた日も、「でも…」って言ってキレイな髪を諦めなくていい。そんな、現代女性たちを応援する新製品です。

・パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー
365日、髪になじませてすすぐだけでまるでトリートメント*したてのようなすーっとなめらかな髪へ。先進のテクノロジーに加え、濃密補修プロビタミン処方で、傷んだ毛先までダメージを忘れた髪を実現。ほのかに甘い花と果実に、クリーンムスクが滑らかに広がる香り。

・パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー
65日、髪になじませてすすぐだけでまるでトリートメント*したてのようなさらっさらの髪へ。先進のテクノロジーに加え、モイスチャープロビタミン処方で、芯まで潤ったさらさらの髪を実現。ほのかに甘い花と果実に、クリーンムスクが滑らかに広がる香り。

(*)=パンテーントリートメント

発売地域:全国
発売元:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
※記事掲載の際のクレジットはP&Gでお願いします。

■パンテーンシリーズについて:
1947年にヨーロッパで発売。髪にうるおいを与える保湿成分として配合されている、プロビタミンB5が「パンテノール」とも呼ばれることから「パンテーン」と名付けられたヘアケアのブランドです。現在では世界180カ国以上で販売され、日本では、”ダメージケア”のエキスパートブランドとして多くの女性たちから支持されています。「パンテーン」は髪を日に日に健やかに導くことで、より美しくなる手助けをすることを使命として、製品の研究開発を続けています。(リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。