logo

国内で成長続くFive Guysが世界でも拡大

Five Guys 2016年09月27日 13時40分
From 共同通信PRワイヤー

国内で成長続くFive Guysが世界でも拡大

AsiaNet 65856 (1208)

【ロートン(米バージニア州)2016年9月27日PR Newswire=共同通信JBN】Five Guysは27日、世界的なフランチャイズの拡大を今後5年間で8カ国から4倍近くの28カ国のグローバル展開へと加速すると発表した。同社の直近の焦点は欧州と中東で拡大を続けること、そしてオーストラリア、日本、韓国のマーケットに参入することである。

この発表は、Five Guysが8月1日のパリ開店で大成功を収めたことに続き、そして同社が英国での設立から2年間で英国の最もポピュラーなファストフード・チェーンに指名されてから間もなくのことである。

Five Guysは国内で健全な成長を続けており、年間で約100店舗を開店している。その一方で今日の国際マーケットにおけるFive Guysの成功と需要は、同社が国際的な急拡大を行なう自信になっている。

Five Guysのサム・チェンバレン最高執行責任者(COO)は「私たちは、世界展開が強力な機会になることは知っていたが、私たちの最も楽観的な予測をさらに上回る結果になっている」と述べた。

Five Guysは2013年、北米以外で最初の店舗をロンドンに開店した。Five Guysはこの3年間で英国50地点を超えるまでに成長し、アイルランド、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、クウェート、フランスといった5つの新しいマーケットへの参入でも成功した。国際マーケットにおける平均販売高は、国内店舗の5倍から7倍である。

チェンバレン氏は「世界の顧客からの需要は圧倒的なものがあり、私たちはそれに対応できるようリソースを配置している」と述べた。

Five Guysの上級幹部たちは10月にアジアを訪問し、潜在的なパートナーたちと面会する予定だ。国際的なフランチャイズの機会に興味がある人はこちらのサイトへ。リンク

Five Guysはフランチャイズのレストラングループを所有、運営するファミリーであり、高品質なバーガーやフライを清潔で飾りのない雰囲気の中で提供することに注力している。Five Guysは1986年にバージニア州アーリントンで創業、Five Guysは2003年に最初のフランチャイズ地点で開業した。誠実なフランチャイズ加盟店の協力で、Five Guysは全世界で5地点から1400地点に成長した。Five Guysは多くのマーケットで「最高の」バーガーとして受賞しており、ザガット・サーベイは「これ以上のバーガーはない」と述べている。詳しくは リンク へ。

Five Guys ロゴ: リンク

ソース:Five Guys

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。