logo

たった10秒で手のシワが消える!ひと塗りで、指美人に。‐「白ゆび姫」2016年10月3日(月)より新発売‐※メーキャップ効果による

株式会社リベルタ 2016年09月27日 11時00分
From Digital PR Platform


 株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、himecotoブランドから、塗るだけたった10秒で、シワのない指美人になれる「白ゆび姫」を、2016年10月3日(月)より全国のバラエティショップ、公式サイトで販売します。
◆himecoto公式サイト:リンク

 近年SNSの流行に伴い、一つの習慣としてSNSにお気に入りのネイルを投稿する人が増えていますが、写真を撮った際に手のシワが目立ち、アプリで加工をする事が当たり前となっています。
手のシワは、年齢を重ねるごとに乾燥、日焼け、水仕事などが原因でできやすくなり、実際に若い時から「手が老けて見える」と悩んでいる女性も少なくありません。

 そこで、女性の手先の悩みを解消すべく開発された商品が「白ゆび姫」。
「白ゆび姫」は、粒子の細かいマイクロパウダー(※1)が細かなシワの溝までピッタリと埋め込み、透明感のあるフラットな手肌に仕上げます。また、白色の微粒子パウダー(※2)が手肌をより美しくコーティングし、毛穴もしっかりカバー。更に、美肌効果の高いフラーレン(※3)や肌馴染みの良いスクワランオイル(※3)配合で、ハリと潤いのあるもっちり手肌へと導きます。

 手は年齢を表すと言われています。「SNSにネイルを綺麗に投稿したい」「商談中に手を綺麗に見せたい」「接客業なので手を綺麗に見せたい」など、時間が無い中でも手先を綺麗に魅せたいという方に向けた新しい商品です。

■商品特徴
(1)マイクロパウダー(※1)でシワを埋める
細かな粒子のマイクロパウダー(※1)で、どんなシワの溝もピッタリ埋め、さらに光を拡散する事で、ツルリとしたすべすべのお肌に見せます。

(2)ホワイトパウダー(※2)で毛穴まで隠せる
白色の微粒子パウダーが手肌をより美しくコーティングし、毛穴も白補正(※3)します。

(3)フラーレン(※3)配合でハリと潤いの弾力肌に
効酸化力に優れ、美容液にも良く配合されているフラーレン(※3)や、肌馴染みがバツグンのスクワランオイル(※3)配合で、ハリと潤いのあるもっちり手肌に。
また、使い続ける事で潤いのあるハリ肌へ。ハンドクリームとしても◎。

〈フラーレン(※3)に期待される嬉しい効果〉
◆ビタミンCの172倍の抗酸化力
◆メラニン産生抑制効果
◆シワ形成の抑制効果
◆プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力
◆毛穴の引き締め効果
などエイジングケアには欠かせない成分!

※1(アクリル酸ブチル/ジメタリル酸グリコール)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー
※2 シリカ
※3 保湿成分

■商品概要
商品名:白ゆび姫
価格:\1,250(税抜)
内容量:30g
発売日:2016年10月3日
販路:全国のメイクアップソリューション、LOFT、一部ショップイン、PLAZA
URL:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事