logo

女の子10タイプ別東京のデートスポットはこれだ! SNS投稿を分析して抽出したデートスポットをSNAPLACE(スナップレイス)が発表!

合同会社SNAPLACE 2016年09月27日 09時00分
From PR TIMES

合同会社SNAPLACE(本社:東京都品川区 代表:椛島恵里香)は2016年9月27日(火)、SNS投稿を分析し、動物大好き女子、ショッピング大好き女子、ロマンチック系女子、アウトドア系女子、美意識高い系女子、のんびり脱力系女子、写真好き・インスタ系女子、サブカル系女子、倹約系真面目女子、控え目系女子の10タイプ毎に最適な東京のデートスポットを抽出した結果を発表しました。



「待ち受けは勿論動物で!」という動物大好き女子には、うさぎさんと触れ合えることが出来るカフェ「うさびび」がオススメ。飲み物を頂きながら、好きなうさぎさんを存分にモフモフできるので動物大好きな彼女もついつい笑顔になること間違いなし。

「家でもネットショッピングが止まらない!」というショッピング大好き女子にオススメなのが池袋の中心地に近い「老眼めがね博物館」。老眼鏡を主力としていますが、サングラスや眼鏡も超低価格で売られているので爆買いも可能です。

「ハリウッド映画のような恋がしたい!」というロマンチック系女子にはドラマの撮影でも度々登場する「芝公園」で主人公のように、公園で抱き合ってクルクル回れば彼女はうっとりとした気分に浸ることでしょう。

「最近は毎朝、公園でジョギングしてるよ。」というアウトドア系女子は、池に落ちてしまう危険性のある水上アスレチックに本気で挑む「平和の森公園」がオススメ。

「ネイルにエステにマツエクにトリートメント!今日は自分メンテDAY」という美意識高い系女子には「高輪プリンセスガルテン」がオススメ。日本にいながらドイツ・ローテンブルグの街並みが広がるおしゃれな施設は美意識高めな彼女にも刺さるはず。

「家でゴロゴロしてようよー」というのんびり脱力系女子にはスーパーファミコンや64など懐かしのゲームをしながらお酒が飲める「花ぼっくり」で遊んでみては。

「このお店、インスタで見たけどすっごくおしゃれだったから行きたい!」という写真好き・インスタ系女子は日本最大のモスクがある「東京ジャーミイ」がオススメ。外観・内観ともに白とコバルトブルーを基調にした装飾とタイルは大変繊細で美しく、写真映え度が抜群です。

サブカル系女子には、拷問や処刑に使われた器具が展示された「拷問博物館」がオススメ。歴史の教科書や小説、映画などで目にしたことがあっても、中々拷問器具を見る機会はないので文化に造詣が深い彼女も驚くはず。

「お茶沸かしてきたよ。これ10円だよ!」っていう倹約系真面目女子には、らくごカフェがオススメ。仕事にも使えるスキルとして最近再注目されている「落語」について、デートをしながら触れられるという一石二鳥さは、倹約系真面目女子の心にも刺さることでしょう。

「ボタン取れそうだよ。つけようか?」という控え目系女子には、「ホローポイント」がオススメ。お酒を楽しみながらガンシューティングをするスタイルなのでストレス発散出来ること間違いなし!心のつっかえが取れた彼女はついつい本音も話してくれることでしょう。

詳しいデートの詳細はこちらの記事をチェックしてくださいね。
女の子10タイプ別東京のデートスポット
リンク

SNAPLACE(スナップレイス)とは
SNAPLACE( リンク )とは、あらゆるSNS投稿を分析し、SNS映えするスポットだけを地図上に表示するサービス。サービス開始から初月40万PV超の人気サイト。観光ガイドでは紹介されない、知る人ぞ知るニッチなスポットもカンタンに探せる。また、スポット毎に、InstagramやTwitter等の投稿を一覧し、口コミを確認できる。各スポットは、おしゃれ(Cool!)、ネタ(Haha!)、定番(Basic)の3種類に色分けされ、地図上に表示されている。また、観光スポットとレストラン・カフェも簡単に見分けられ、各スポットの特徴が3秒で分かる。

本件に関するお問い合わせ
合同会社SNAPLACE 椛島(カバシマ)
TEL:03-6869-4001
MAIL:info@snaplace.jp

[画像: リンク ]



プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事