logo

セガトイズ 参加者全員が新色ジェルをもらえる「ぷにジェル」SNS投稿キャンペーン 9月21日(水)からスタート

セガトイズ 2016年09月21日 13時30分
From PR TIMES

親子でジュエリーアーティストに!2016年9月21日(水)~10月23日(日)TwitterとInstagramにて



株式会社セガトイズ(本社:東京都台東区、社長:佐々木章人)は、小学生女児を中心に売れ行きが好調のキラデコアートシリーズ「ぷにジェル」で、ジュエリーアーティストのような体験を多くの方に楽しんでいただけるキャンペーンを実施します。
本キャンペーンは、手作りした「ぷにジェル」アクセサリーの写真をSNSに投稿する『新色ジェルがもれなくもらえる!ぷにジェルでジュエリーアーティスト!SNS投稿キャンペーン』で、2016年9月21日(水)から10月23日(日)の33日間、開催いたします。
[画像1: リンク ]


キャンペーンに参加された方全員に、10月27日(木)に発売予定の「ぷにジェル ゆめぷにアクセ DX」に同梱されるライトグリーンの新色ジェルを発売前にプレゼントします。
「ぷにジェル」は、様々なパーツを入れたり、好きな型に流し込んで世界で一つだけのオリジナルアクセサリーを作って楽しむことができる、新素材のメイキングトイです。
その特徴を最大限に生かした、自由でクリエイティビティあふれる自分だけの「ぷにジェル」アクセサリーづくりをお楽しみください。

「新色ジェルがもれなくもらえる!ぷにジェルでジュエリーアーティスト!SNS投稿キャンペーン」<キャンペーン概要>
ツイッターもしくはインスタグラムで、「キラデコ」の公式アカウントをフォローし、「#ぷにジェル #ぷにキャン」を付けて、「ぷにジェル」を使って作った作品画像を投稿してください。
どなた様でもご参加いただけます。
詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

■キャンペーン期間:2016年9月21日(水)~10月23日(日)
■プレゼント内容:参加者全員に、「ぷにジェル ゆめぷにアクセ DX」(10月27日(木)発売予定)に同梱される新色のライトグリーンのジェルを2袋プレゼントいたします。
■プレゼントの発送:9月下旬より、順次発送いたします。
■キャンペーンサイト: リンク

「ぷにジェル」は、大人の女性の間で人気を博している“レジン”を使ったハンドメイドアクセサリーにヒントを得て、女児にもオシャレなジュエリーアーティストのような体験ができるよう、セガトイズが開発した商品です。
子どもでも安全・簡単に作れるよう、触れても無害な2種類のシリコーンジェルを特殊な割合で混ぜ合わせ、好きな型に流し込んで作れるアクセサリーは、透明感、フォルムのエッジなどはレジンアクセサリー顔負けの完成度となっています。最近はそのクオリティの高さから、大人の女性からも高評価を受け、当社が独自で行ったアンケートによると、9割以上の女性が「私も欲しい」「私も作りたい」と、「ぷにジェル」に興味を持っている結果となりました。
また、シリコーン特有のぷにぷにした感触が、レジンとは違った魅力や新しさとなり、発売直後には一時店頭で品切れ状態となるほどでした。

【ぷにジェル Webサイト】
リンク
【株式会社セガトイズ Webサイト】
リンク

3種の新色ジェルが入った「ぷにジェル ゆめぷにアクセ DX」は10月27日(木)に販売開始
クリスマス・年末のギフト需要に合わせて、従来のピンク、ゴールド、ライトピンクのジェルに加え、ライトグリーン、ライトブルー、ライトパープルの3種の新色ジェルとネックレスチェーンやデコパーツを同梱した「ぷにジェル ゆめぷにアクセ DX」の発売を予定しています。

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。