logo

新発売:バラの泡が咲く洗顔料「エビータ ビューティホイップソープ」 お笑いタレント横澤夏子さんがスペシャル動画に登場

エビータPR事務局 2016年09月21日 14時16分
From PR TIMES

2016年9月26日(月)より放映

カネボウ化粧品は、「エビータ」からワンプッシュでバラの形の泡が出る洗顔料、「エビータ ビューティホイップソープ」を発売し、お笑いタレントの横澤夏子さんを起用したスペシャル動画を2016年9月26日(月)よりBS放送にてオンエアいたします。




[画像1: リンク ]


<内容>
 動画には、横澤さんが司会役やモニター役など複数の役で登場。
モニター役の横澤さんが司会に促されて「エビータ ビューティホイップソープ」のバラの泡を出し、泡の形や香り、もちもちとした弾力に興奮冷めやらぬ様子がコミカルに表現されています。


<撮影のエピソード>
 横澤さんがバラ泡を初めて見た時のリアクションを狙いたかったので、最初に司会者役の撮影を行い、その時にはバラの形の泡はお見せしませんでした。
 その後、モニター役の撮影で初めてバラの泡を出した横澤さんのテンションは最高潮。
少女のようにキャッキャッと喜んで、「想像以上にバラの形!」「イイ女の匂いがするぅ~!」「泡がこんなにもっちもち!」とどんどんアドリブが出てきました。
 横澤さんのボキャブラリーの豊富さやリアクションの面白さに、現場スタッフは笑いをこらえるのが大変なほど楽しい撮影でした。

 この商品は世代を問わず幅広くお使いいただける洗顔料です。今回のスペシャル動画をきっかけにしながら、幅広い年代の方に興味を持っていただく機会になることを期待しています。


【 商品概要 】
[画像2: リンク ]



商品名     :「エビータ ビューティホイップソープ」
カテゴリ    :洗顔料
容量      :150g
価格      :オープン価格
主な取り扱い店舗:ドラッグストア、量販店 等


【 商品特長 】

■濃密でコシのある泡
もっちりとした濃密な泡で、うるおいを守りながらしっとりと洗い上げます。
ワンプッシュでしっかりとした弾力のある泡ができ、肌をこすらずやさしく洗うことができます。

■バラの形、バラの香りの泡
ワンプッシュで簡単にできるバラの形の泡と、優しく華やかなバラの香りが洗顔シーンを楽しく演出します。

■たっぷりの保湿成分
ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン・Wヒアルロン酸α※1・米発酵エキス・ローズ水※2を配合(保湿)しています。
※1 ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール  ※2 ダマスクバラ花水


<使い方>

[画像3: リンク ]



  1.缶をよく振って立てて置く。


[画像4: リンク ]



 2.ピンクのボタンを左右同時に押し、泡を出す。


[画像5: リンク ]


3.泡が出たら、ボタンから指を離す。
(高さ3cmが目安)


■イメージキャラクター
横澤 夏子 (よこさわ なつこ)

1990年7月20日生まれ/新潟県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
1人コントのネタで一躍人気に。最近ではドラマ出演などお笑い以外にも多岐に渡る活動をしている。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。