logo

オストメイトの方へ~熊本震災からの学び~ 災害対策は万全ですか?

株式会社ホリスター 2016年09月21日 12時00分
From Digital PR Platform


平成28年9月吉日
報道関係者各位
プレスリリース
〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-8
スフィアタワー21階
株式会社ホリスター
まごころ事務局

オストメイトの方へ~熊本震災からの学び~
災害対策は万全ですか?

ストーマ装具の輸入販売を行う株式会社ホリスターが運営するオストメイトのための会員組織「まごころ」が、9月に発刊する会報誌Vol.8で、2016年4月に起こった熊本震災を教訓にした
オストメイトのための災害特集を組みました。
実際に被災されたオストメイト(人工肛門・人口膀胱保有者)や、ストーマ装具販売店担当者へのインタビューを中心に、オストメイトが日ごろからどんな備えが必要か、また被災してしまったらどんな行動をとればよいかを綴っております。
また、携帯できる緊急連絡用備忘録とともに、災害時の備えとしてのガイドブックとして活用していただきたいと思っております。
くまもんと共に、私ども「まごころ」は、被災地の一刻も早い復興をお祈りしております。

                                                          
【株式会社ホリスター まごころについて】


「まごころ」では、専門知識豊富なスタッフがみなさまの快適で充実したストーマライフをお送りいただくためのお手伝いをしています。
「まごころ」には、たくさんの仲間がいます。「こうしたいけど、どうしたら?」の答えがきっと見つかるはずです。
聞きたいことを聞く ・ 知りたいことを知る ・ 仲間とつながる それが「まごころ」です。

ストーマ装具をご使用のご本人さま、ご家族さまなら、ご使用中のメーカーを問わず無料でご入会いただけます。年会費は無料です。

主なサービス内容
●会員からの体験談やお便りを満載した会報誌を年2回お届け
●製品のご紹介やストーマ情報をお届けするメルマガを月2回お届け
●いち早く新製品情報をお届け(メルマガ会員が対象)
●無料の電話相談 平日10:00-17:00
●無料サンプルがもらえるキャンペーンのご紹介
                                                          
【お問い合わせ先】

株式会社ホリスター マーケティング本部
カスタマーコミュニケーション課 中村早苗
TEL:120-977-985  FAX:0120-922-610
メール:Start@hollister.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事