logo

日本初!入会金・運用料金0円!インターネット広告代行サービス『プロポーゼロ』をリリース!

株式会社オンリーストーリー 2016年09月20日 20時21分
From PR TIMES

『20代の若者による中小企業支援会社』 株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野 哲也、本社:東京都渋谷区)は、日本初となるFacebookやリスティング広告を手数料0円で代行し、運用するサービス『プロポーゼロ』(リンク)を2016年9月19日(月)にリリースしました。



【サービス開始の背景】
現在、日本におけるインターネット広告費が4年連続でプラス成長を達成しています。

株式会社電通の調べによると、2015年における日本の総広告費は6兆円を超え、
また、その中でもインターネット広告費においては前年比110.2%の成長額を記録しました。

そしてFacebook広告やリスティング広告等の運用型広告費が大きく伸びているため、
今後ますます需要が増えると考えられています。

(出典:「2015年 日本の広告費」 リンク

実際に私たち株式会社オンリーストーリーは
500社以上にわたる中小企業の広報支援をしている中で、
多数のインターネット広告を利用する企業と出会ってきましたが、
現状その多くが悩みを抱えていることを知りました。

というのも自社で広告を運用した場合には、
時間が膨大にかかる上、プロに頼むよりも質が落ちてしまいますし、
一方広告代行業者に頼んだとしても、入会金に加え、毎月の運用料金・広告実費分と
高額な料金を支払い続けなければならないのです。

そんな悩みを解決するためにつくられたサービスが、『プロポーゼロ』です。
リンク


【サービス内容】
私たちオンリーストーリーが毎月の広告チェックや、発行・改善を代行します。
また毎月の運用額に応じて、年間1~4回レポートを発行し、報告をします。

「売り上げをあげたい」「採用をしたい」「セミナーの集客をしたい」
といった全てのニーズに対応することができます。


【サービス特徴・メリット】
1、入会金・運用料金が無料
広告運用以外の無駄を極限まで省くことで、すべて無料化に成功しています。
つまり打ち合わせやコンサルティング、報告などを有料とし、収益化を行っていますので、
実際にかかる費用は、広告費用の実費分だけとなります。

2、無料とは思えないしっかりとした体制と成果
これまでFacebook広告をはじめ、twitter広告、youtube広告等の運用経験や実績を多数持つ
マーケティングの担当者監視の下で、運用を行います。またこれまで自社Facebookページをはじめ、
独自に蓄えたノウハウを駆使し、成果を出してきた実績があります。


[画像1: リンク ]



3、Facebook広告もリスティング広告もどちらにも対応可能
それぞれの広告の特徴、メリット・デメリットに合わせた運用を行うことができます。
また、どちらの方が費用対効果が良いかというテストをすることもできます。

4、毎月2社限定(審査制)
このサービスは今の時期に限定し、質を落とさず取り組んでいきたいと考えています。
そのため毎月審査を通った、2社のみ依頼を受けさせていただきます。


将来的には広告運用代行を通し、本質的な中小企業支援につなげていきます。
その活動を通して、中小企業ならびに日本を元気にしていきます。


[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。