logo

一点から注文可能。iPhone7を江戸文字をつかって粋に彩ろう

アイデアスケッチ 2016年09月20日 14時13分
From PR TIMES

リリース記念として9月30日までのご注文で20%オフ!

江戸文字をリメイクして生まれた「真四角(ましかく)書体」をつかって、iPhone7 / iPhone7 Plusの ケースをオンラインで簡単につくれます。



[画像1: リンク ]



江戸時代に誕生した伝統的な書体「角字」をリデザインする書体プロジェクト「真四角(ましかく) 」は、一点から好きな言葉で「真四角書体」を使用したiPhone7 iPhone7 Plusケースを注文できるサービスは開始いたしました。新しいiPhoneを粋に彩りませんか?

[画像2: リンク ]


オンラインで3ステップでデザインが完成
お好きな文字を入力したら、商品を選択し、レイアウトを選択するだけの3ステップでデザインが完成。もっとこだわる方には、文字サイズや色なども変更できます。お気に入りの一点をとことん作り込むこともできます。

色は日本の伝統色100色の中から自由に選択できます
ケースと文字の色は日本の伝統色100色から自由に選択することができます。自分にあった色を見つけることができます。
[画像3: リンク ]

定価:¥3,780(税込)※9/30までのご注文で20%OFF(3,024円)
iPhone7 / iPhone7Plus 用:10月中旬~生産開始予定(お届けは10月下旬を予定しております)

[画像4: リンク ]



書体デザインプロジェクト「真四角」からうまれた真四角書体3000字の漢字から文字を選べます
「真四角」は、文字を通じて江戸時代の美意識を現代に映すプロジェクトです。江戸時代に誕生した伝統的な書体「角字」をリデザインした書体「真四角書体」と、現代のさまざまな、プロダクトとコラボレーションを行い、現代のライフスタイルの中に日本の伝統を見出す試みをいたします。

画面イメージ
[画像5: リンク ]

商品のカスタマイズができます。3パターンのレイアウトだけでなく、文字色、ケース色が日本の伝統色100色から選択できます。文字のサイズも自由に変更できますので、こだわりのカスタマイズが可能です。


[画像6: リンク ]

■ iPhone7ケースの紹介ページ
リンク

■ 作成画面
リンク

■ 詳しい作り方
リンク

【本件に関するお問合せ先】
株式会社アイデアスケッチ 担当:山口
メールアドレス:promo@ideasketch.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。