logo

温泉旅館「若松」ウェブサイトリニューアルと知多オープン記念プラン発売

株式会社HATANO観光グループ 2016年09月20日 13時30分
From PR TIMES

ブランドサイトのリニューアルとオープン記念プランで新しい旅館体験を加速していきます

株式会社HATANO観光グループ(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役社長 秦国峰)は、函館及び南知多で運営する温泉旅館「若松」のウェブサイトを一新、あわせて、9月にオープンしたばかりの「若松 知多」へのオープン記念プランを発表しました。



ウェブサイトリニューアル
9月にオープンした若松知多のウェブサイトを全面リニューアル。動画や写真を通して、若松知多の新しい旅館体験に触れられるサイトになっています。
[動画: リンク ]

リンク

一足先にリニューアルしている若松の総合トップページ・函館のページと合わせて、「老舗の変わらぬおもてなしと現代の寛ぎ」という若松ならではのご滞在をウェブ上で味わっていただけます。
リンク

オープン記念・室数限定「お部屋会席」プラン

[画像: リンク ]


南知多内海温泉にある「若松知多」では、オープン記念として室数限定の「お部屋会席」プランを発表しました。
料理長自慢の会席料理の技と素材を生かし、メニューや器に工夫を重ねてシンプルなサービスにすることで、ゆっくりとお部屋で食事を楽しんでいただけるようになっています。このプランは、室数限定での販売です。


若松 知多 施設概要
■ 客室:和室全18室(10畳~12畳・広縁又はバルコニー付。各室最大定員3~4名)
■ ダイニングルーム(お食事処):全32席
■ お風呂:全4か所。貸切露天風呂「天上の湯」、貸切風呂「華の湯」、大浴場「松の湯」・「月の湯」
■ 所在地:愛知県知多郡南知多町内海浜岡部19-1

函館の老舗割烹旅館「若松」の名を冠し、古き佳き旅館文化を継承
「若松 知多」は、当社が函館で運営する老舗割烹旅館「若松」の名を冠します。創業以来約1世紀にわたって磨き上げられてきた古き佳き旅館の心を尽くしたおもてなし、四季折々の旬を生かした料理の数々。
函館を代表する旅館、「若松」の伝統とおもてなしを、知多の地で提供してまいります。

函館 湯の川温泉 「割烹旅館 若松」について
大正11年創業以来、日本有数の観光地函館において、最高級のおもてなしを提供し続ける由緒正しき老舗旅館「若松」。 昭和29年には天皇皇后両陛下北海道行幸の最初の宿としてご利用の栄に浴しました。敷地内に湧き出る豊かな源泉に加えて、「ミシュランガイド北海道」において料理部門での一つ星を獲得しています。
(若松 函館 リンク

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社HATANO観光グループ セールス部
担当:高田康司 takada@koyoionsen.com
Tel : 070-4200-3996

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事