logo

インスタグラマーから学ぶ「旅の写真の撮り方」 講座も実施! 旅する女子「タビジョ」のInstaMeetを開催します【H.I.S.×FindModel】

株式会社FindModel 2016年09月20日 11時31分
From PR TIMES

「FindModel」に登録しているソーシャルモデルがInstaMeetにて、旅行中の撮影をもっと楽しむエッセンスをお伝えします

H.I.S. 旅と本と珈琲と Omotesandoにて、10月13日(木)に旅する女子「タビジョ」のInstaMeetを開催します。
当日は「旅の写真の撮り方」講座も実施予定で、当日の講師は、株式会社FindModel(本社:東京都渋谷区)のWebサービス「FindModel」( リンク )に登録会員しているソーシャルモデルが担当します。



■InstaMeetとは

[画像1: リンク ]


Instagramユーザーが特定の日時・場所に集まって、一緒に写真や動画を撮影するイベントです。InstaMeetの開催場所や規模は様々で、近くにいる他のコミュニティメンバーとクリエイティブなアイデアを交換したり、、撮影のコツを共有しながら楽しく交流できます。


■当日の企画概要

[画像2: リンク ]


旅行に行く予定がある方も、そうでない方も。

旅といえば、おしゃれ写真を撮るのも楽しみの一つ。

思い出に残る素敵なものにするために、インスタグラマーから旅先での素敵な写真の撮り方を学んだり、同じ趣味を持つ人たちと交流や情報交換を行うことで、これまで以上に楽しい旅行にしましょう!

▼開催日時
19:30-21:00

▼営業所案内
H.I.S. 旅と本と珈琲と Omotesando

[画像3: リンク ]


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-3-3 バルビゾン7番館
TEL: 03-5775-2471東京メトロ 表参道駅 A2出口を出てすぐ。
原宿駅(明治神宮前駅)からもお越しいただけます。
※イベント参加者の募集は、後日、H.I.S.が行います。


■FindModelについて

[画像4: リンク ]


サイトを通して、企業はスカウトをしたり、公募によるオーディションを行うことで自社の商品やサービスを一緒に広めてくれるソーシャルモデルと出会えることができます。 また、ソーシャルモデルは、間に紹介会社などを挟まず直接企業とやりとりができるため、これまで以上に高単価な仕事案件を見つけられるようになります。サービスを通してリーチ可能なフォロワー数は合計350万人を超えます。(※)


■ソーシャルモデルとは

[画像5: リンク ]


Instagramを始め、Facebook、TwitterなどのSNSで個人情報を発信し、ファン(フォロワー)を獲得しているモデルやインフルエンサーたちを総称しています。
FindModelでは、ソーシャルモデルの皆様に各種SNSでの商品PRや企業情報の発信を始め、ライティング、カットモデル、撮影モデル、イベント出演などの仕事を本業、副業問わず行って頂いております。

9月12日から「FindModel」サービス内で、今回の講師を依頼するソーシャルモデルの募集を開始しております。


■広告主様:お仕事の依頼方法

1、サイトで直接ソーシャルモデルにスカウト
サイトに登録いただき、ソーシャルモデル一覧から気になるモデルを見つけ、直接スカウトを送ることができます。

2、サイトで公募を行う
サイトに登録いただき、案件の公募を行うことができます。

3、当社にディレクション依頼
当社の方でご希望のソーシャルモデルをアサインすることも可能です。
その場合、事務局( info@find-model.jp )まで下記をご記載の上、ご連絡お願いします。

※:リーチ可能なフォロワー数に関して
2016年9月19日時点のサイト登録者と当社の方で直接ディレクション可能なインフルエンサーの合計数値になります。

<本内容についてのお問い合わせ先>
株式会社FindModel
info@find-model.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事