logo

老舗布団店と“開運の神”のコラボで生まれた開運アイテム 「最高級財布布団」を発売

株式会社才色兼備 2016年09月20日 11時00分
From PR TIMES

発売を記念して10名様にプレゼント

通信販売事業を展開する株式会社才色兼備(本社:東京都千代田区)は、「開運アイテム」として人気上昇中の財布布団の企画・販売事業に参入、創業140年の老舗「仲手川布団店」特製で、“開運の神”として知られる「穴澤天神社」で祈祷した最高級財布布団(価格帯1万4900円、税別)を、当社通販サイトやAmazon、楽天、等のモールで販売いたします。



[画像1: リンク ]


ベストセラー『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか』(亀田潤一郎著)で“長財布ブーム”に火が付いて5年以上が経ちますが、今度はタレントがテレビ番組で紹介したことがきっかけとなり、開運志向者らの間で、お財布を毎日布団で寝かせて「パワーを充電させる」ブームが起きています。すでに複数のショップから財布布団が販売されていますが、現在市場に出回っている商品は、布団としてのブランド性がないものが多いのも事実です。

そこで当社では、全く新しいブランディング商品を開発し、特定ユーザーに対してインターネットで全国販売することにしました。

明治創業の布団作りの老舗「仲手川布団店(神奈川県大磯町)」と独占倹約を結びタイアップ。
人間が使う布団同様、中綿に綿を100%使用し、生地と糸も最高級品質にこだわった“全てにおいて最高級の素材”で財布布団を熟練の職人が一つ一つ丁寧に手作り。さらに開運効果を引き出す為、商売の神様を祀っている東京都稲城市の「穴澤天神社(孝安天皇4年創建)」で祈祷を行うことで、他にはない一級品に仕上げることが出来ました。


[画像2: リンク ]


発売を記念して本商品を抽選で10名様にプレゼントいたします。

【プレゼント概要】
★プレゼント商品:最高級財布布団 ・・・抽選で10様に
★応募締め切り:2016年9月20~10月21日
★応募方法:メールにてご応募ください。
☆お名前、住所、電話番号、職業、年齢、お財布にまつわるエピソードを(200字以内)自由にお書き下さい。
☆当選発表:厳正抽選の上、当選者へのプレゼント品の発送をもって、当選発表にかえさせていただきます。
☆応募メールアドレス:info@saishokukenbi.co.jp


【会社概要】
■会社名 :株式会社才色兼備
■本社:東京都千代田区神田佐久間町3-9 第三田中ビル2階
■TEL03-5809-1515
■設   立:平成25年11月19日
■資本金 :1,000万円
■事業内容:財布布団の企画・販売事業
■URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。