logo

飲むビタミンC点滴とメディアで話題のサプリメント待望の直営通販サイトオープン!リポ-カプセル ビタミンC公式オンラインショップ2016年9月21日(水)オープン

株式会社スピック 2016年09月20日 10時00分
From PR TIMES



美肌効果や健康維持など予防医療における点滴療法を展開している株式会社スピックの

「リポ-カプセルビタミンC」の公式通販サイト( リンク )が2016年9月21日(水)にオープンします。


[画像1: リンク ]



株式会社スピックでは「抗酸化」「美肌」「疲労回復」などに効果の高い「リポ-カプセルビタミンC」を、お客様一人一人に最適な飲み方を提案する為、全国のスピックサロンはじめ、提携クリニックや「リポ-カプセル ビタミンC」の取扱い講習を受講した事業所にて、これまでカウンセリング販売を行ってまいりました。

しかし2015年1月の発売以来、雑誌やWEBなどで取り上げられる機会が増え、様々なライフスタイルのお客様からの問い合わせが殺到してきました。そこで、スピックサロンやクリニックなど店舗でのカウンセリング販売のみではなく、WEBサイトでのご購入の要望にお応えし、この度のオンラインショップのオープンに至りました。


当サイトでは、ご購入時の会員登録後、必ずカウンセリングシートをご記入いただきます。それを元に一人一人にあった最適な飲み方をアドバイスいたします。オンラインショップでのご購入でも効果を実感していただけるよう、こだわりのカウンセリング販売を続けていきます。


また公式オンラインショップのオープンに合わせ、「リポ-カプセルビタミンC公式サイト」もリニューアルします。サイト内では開発者や愛用者の声、製品の特長などを紹介。お問い合わせ窓口も設けているため、初めて購入する方でも製品について理解を深めた上でお試しいただけます。

「雑誌で見たけど、店舗が遠い…。」「リピートしていたけど、忙しくて買いに行く時間がとれない。」「まとめ買いをしたいけど、持ち帰るのが大変そう。」など多種多様なお客様に声に対応することで、サービスの向上を目指します。


「リポ-カプセル ビタミンC公式サイト」(リンク


【リポ-カプセルビタミンCとは】

リポ-カプセルビタミンCは、株式会社スピックが日本で初めてリポソーム化した高濃度ビタミンCサプリメントです。

1包あたりビタミンC1000mgをナノ化したカプセル内に閉じ込める独自のリポソーム技術により、消化液から保護して腸からの吸収を高め、今まで不可能とされていた経口摂取による吸収限界を初めて超えました。これにより、全身の細胞へ点滴レベルでビタミンCを効率よく送り届けることを可能にしました。その吸収率はなんと98%にもなります。

高濃度ビタミンC点滴のホームケアとして、また美肌を保ちたい方、健康を保ちたい方、不調を防ぎたい方、さらに喫煙している方、お酒をよく飲む方、長時間PCを使用する方、ストレスが多い方、疲れが取れない方におすすめです。


[画像2: リンク ]



リポ-カプセルビタミンC

¥7,200(税別)


リポソームビタミンC1,000mg

1箱・30包入(液状タイプ)


名称:ビタミンC含有食品

原材料名:ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール

クエン酸ナトリウム、クエン酸

内容量:185.28g(6.176g×30包)


<読者からのお問い合わせ>

株式会社スピック

〒248-0006

神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F

TEL:0467-24-1045

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。