logo

愛知県犬山市で行う、 地方発信型フェス「ONE+NATION」を盛り上げたい! CAMPFIREでクラウドファンディングスタート!

宮崎県都城市で開催した「ONE+NATION」、おかげさまで大成功に終わりました。第二弾は、天守の里・愛知県犬山市でやります!



[画像1: リンク ]

ONE+NATIONとは?

各地域の文化・風土・特産品を生かした
地方ならではの価値(オリジナリティー)をエンターテイメントに!
『お客様の笑顔=peoples happiness 』をテーマに
地方参加型で地域と 一緒に音楽フェスを創ります。
「音楽×地方」
地元の方の笑顔+お客様の笑顔+参加アーティストの笑顔
=スリースマイルを目指して「ONE+NATION」を開催いたします。


クラウドファンディング「CAMPFIRE」URL リンク
「ONE+NATION」オフィシャルサイトURL リンク

[画像2: リンク ]


 地方には素晴らしい設備や会場候補となる公園などがあるにもかかわらず、活用されていないことが現状としてあります。
 また、地元の皆さんは「うちは田舎だからね」と少し諦めの言葉を漏らすこともありますが、実はまだ、全国に知られていない素晴らしい特産品や観光地があります。
 そんな魅力あふれる地方の文化や風土、特産品を生かした、オリジナリティあふれる「地方ならではの価値」を家族で、カップルで、友人同士で「音楽」とともに楽しむ「ONE+NATION」を今年スタートさせました。

大型野外フェスとの違い
 a-nation、METOROCK,FUJIROCK,ROCKINGなど日本を代表する音楽フェスは全国でも数多くありますが、どの会場も大きなトラスを組み、数多くの照明に、大型LEDを駆使した巨大ステージ…。
しかし、この形状はどこの場所に行っても皆同じです。イベントの個性は出せても、その土地で行ってる個性は引き出せていないのでは、どこに行っても同じステージなのではないでしょうか?
 
 ONE+NATIONは、それぞれの地方の個性を十分に引き出すステージプランを構築することによって他との差別化が図れ、オリジナリティーを伝えることができるステージ作りを心がけています。

ONE+NATIONの挑戦
1.地方のみなさんと一緒にイベントを作り上げる!
→地元の土地や施設を活用して、大型イベントを行うことで、ほかの地域に住む方々にも来場してもらい、地域活性を目指します!

2.音楽の素晴らしさをみんなで体験してほしい
→普段はフェスなどに行くことのない方たちも“地元のお祭り”のような気軽さで来場して頂き、生の音楽を体感してほしいと思います。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



若者だけでなく、親子三代などで楽しんで頂けるイベントを作ります!

愛知県・犬山市で10月30日に開催決定!
今年7月、第一弾を「宮崎県都城市」で開催し、約2500名を動員して大成功となりました。

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


地方発・地方色の特色溢れる地方型フェスの成功のため、ぜひ皆様のお力をご協力いただけますようお願いいたします。リターンには当日のフェスのチケット代金が含まれております。

[画像7: リンク ]



●出演アーティスト紹介●
DA PUMP(リンク
SEAMO(リンク
nobodyknows+(リンク
AZU(リンク
BRIDGET(リンク
RAYS(リンク
マジマルパレードbeach(リンク
龍雅(リンク

リターンについて
【3000円】
・お礼のメール
・当日のライブレポート

【10000円/100人】
・ライブチケット
・オリジナルグッズ
・専用VIPレーンより入場
・専用VIPシート
・ライブ会場でのドリンクプレゼント

【50000円/10人】
・ライブチケット
・オリジナルグッズ
・専用VIPレーンより入場
・専用VIPシート
・ライブ会場でのドリンクプレゼント
・バックステージ訪問プレゼント

【100000円/5人】
・ライブチケット
・オリジナルグッズ
・専用VIPレーンより入場
・専用VIPシート
・ライブ会場でのドリンクプレゼント
・バックステージ訪問プレゼント
・アーティストアテンド係り
・サプライズプレゼント
※アーティストアテンド係については、当日までどのアーティストのご担当になるかは分かりませんので、ご注意ください。

[表: リンク ]

当日は地元の人気のお店がフードコートで出揃い、フェス会場を盛り上げます!是非ご来場ください!

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。