logo

国内最大ハイフ゛ラント゛商品の委託販売及ひ゛買取サーヒ゛ス RECLO 中古フ゛ラント゛品の返品保証制度を導入開始

アクティブソナー 2016年09月16日 08時00分
From PR TIMES

国内最大のハイフ゛ラント゛商品の委託販売及ひ゛買取サーヒ゛ス RECLO(リクロ)を運営する株式会社アクティフ゛ソナー(所在地:東京都港区、代表取締役社長:青木康時)は、商品購入者向けに返品保証制度を導入したことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

「リユースをもっとスマートに」という想いのもとRECLOは、お客様の売りたい商品をお預かりし、専属の鑑定士か゛鑑定・値付けをして、お客様の代わりにRECLOか゛販売、発送まて゛ワンストッフ゜て゛行う委託販売及ひ゛買取サーヒ゛スを展開しています。

前回の当社市場調査リリースて゛は、「中古フ゛ラント゛品及ひ゛アハ゜レルの個人間取引は不安要素か゛大きく、鑑定や正規品保証なと゛の安心感と購入しやすい仕組みか゛あれは゛更に購入検討て゛きる」という回答結果か゛多く出たこともあり、RECLOて゛は購入者の更なる利便性向上を追及し、リユース品購入における「返品保証制度」を開始いたします。

これまて゛中古マーケットて゛は、状態確認の難易度や、返品時のすり替え防止の観点から、いかなる理由か゛あっても「返品不可」とすることか゛通例て゛した。RECLOでは、リユース品をよりお買い求めやすくするため、また個人の出品商品て゛あってもより安心・安全に取引か゛て゛きることを追求するために、本制度導入を決定をいたしました。

これにより購入者は一定期間内て゛あれは゛実際に商品を自宅て゛確認することか゛て゛き、アハ゜レルや靴なと゛のサイス゛か゛合わない際には、理由に関わらす゛返品することか゛可能になります。

▼返品保証制度について
返品対象商品は、商品到着から5 日以内の申請て゛あれは゛、返品処理を受け付け、当社専属の鑑定士か゛再検品の上、購入時と状態か゛変わらないことを条件に返金処理をさせていたた゛きます。

<返品方法>
[画像2: リンク ]


<返品条件>
以下に該当する場合は、返品対象外となります。 商品に変化や使用の痕跡か゛無いことか゛条件となります。


[画像3: リンク ]



▼RECLOについて
不要になったフ゛ラント゛品を RECLO に預けるた゛け。あとは RECLO か゛責任を持ってお客様の商品を専属の鑑定士による商品の査定・値付けから出品、取引成立後の入金確認まて゛全て面倒な作業を行い、全品正規品保証をお約束するワンストッフ゜サーヒ゛スて゛す。

[画像4: リンク ]


RECLOて゛は、リユースニース゛に応えるために個人間取引の間に立ち、リユースをさらにスマートにすへ゛く今後もさらに安心・安全な委託&買取サーヒ゛スを展開していきます。

■ 会社概要
会社名:株式会社アクティフ゛ソナー
代表取締役社長:青木康時
所在地:東京都港区芝 1-9-3 芝マツラヒ゛ル 2F
RECLO:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事