logo

究極のシンプル・アイアン什器 もっと素敵に、もっとシンプルに。ディスプレーやホームデコを楽しくする什器「JOSEPH IRON」シリーズのホームページを公開しました。

株式会社スパイス 2016年09月16日 08時30分
From PR TIMES

プロユースからパーソナルユースへと広がり始めているアイアン什器。
アイアンなのに、什器としての存在感を主張しすぎないシンプルを追求した、
デコレートする物、センス、空間、人を引き立てる什器シリーズです。
「JOSEPH IRON」は、株式会社スパイス(愛知県名古屋市)より販売。



[画像1: リンク ]

シンプルを追求し、スッキリとしたラインが魅力の「JOSEPH IRON(ジョセフアイアン)」シリーズの什器は
光や風を通し、物そのものの存在を引き立ててくれます。
雑貨屋さんやアパレルショップなどの店内でのディスプレーやデコレーションといったプロユースはもちろんの
こと、インテリアのジャマをしないシンプルさゆえに、一般家庭で使用すればそれがアクセントにもなったりす
る優れもの什器です。
今回、店舗でのディスプレーに統一感を持って用途に合わせたセレクトができるように、また屋外でのマルシェ
やクラフト展などでもディスプレー什器として持ち出して使用ができるようにと、ラインナップをひろげました。
持ち出し可能な什器は少し大きめですが、スリムな上に折りたたみができるため持ち運びが簡単で、さらにパイン材の天板も付属して、お手軽だけど雰囲気のある什器として活躍してくれます。

そんな、「JOSEPH IRON」シリーズの魅力とラインナップをご紹介するホームページを公開しました。
ぜひ一度ご覧ください。→ リンク

[画像2: リンク ]


[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]

-------------------------------------------------------------------
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:リンク
E-Mail:customer@spice.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事