logo

この秋、「函館 蔦屋書店」が生まれ変わります。「カルディコーヒーファーム」、「@cosme store」、TSUTAYAのスマホ「TONE」が函館に初出店!

TSUTAYA 2016年09月15日 13時00分
From PR TIMES



大人の方に向けた生活提案の場として作られた「代官山 蔦屋書店」の意志を引き継ぎ、「蔦屋書店」を全国展開させていくためのモデル店舗として、2013年12月5日にオープンした「函館 蔦屋書店」が3周年を迎えるにあたり、この秋生まれ変わります。

「函館 蔦屋書店」は開店以来、多くのお客様にご来店いただいており、その中でも30代-40代女性(ママ世代)の方々に多くご利用頂いております。そんな女性の方々にもっと喜んでいただけるような3つのショップがオープンいたします。

■カルディコーヒーファーム(オープン日時:2016年11月3日(木・祝)/営業時間:10:00~21:00)

[画像1: リンク ]

カルディコーヒーファームが、函館に初出店します。オリジナルコーヒー豆30種をはじめ、見るだけで楽しくなる世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイス等、多数取り揃えております。函館蔦屋書店限定の取り組みとして、地元函館と世界の食材を掛け合わせたライフスタイルの提案や様々なイベントを季節ごとに行う予定です。

函館の皆様とのつながりを大切にしながら、新たな食の楽しみ方をお届けしてまいります。
(※)函館蔦屋書店とカルディコーヒーファームの食のライフスタイル提案詳細については以下URLをご参照ください。(リンク

■@cosme store(オープン日時:2016年11月23日(水・祝)/営業時間:10:00~22:00)

[画像2: リンク ]

「@cosme store」は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト 「@cosme」がプロデュースする「試せる・出会える・運命コスメ」をコンセプトとしたコスメセレクトショップです。コスメショップ「コレコレ」が、東京で話題のコスメセレクトショップ「@cosme store 」に生まれ変わり、函館に初出店いたします。「@cosme」のクチコミで話題・人気の商品を数多く取り扱っており、店内に設置されているランキングコーナーでは常に人気商品をチェックしながら、豊富なテスターを使いながらセルフショッピングをお楽しみ頂けます。

また、スタッフによるブランド横断型の提案で、数百円で購入できるプチプライスコスメから高級化粧品まで幅広くお客様のニーズに合わせた提案も可能となりました。雑誌・書籍とコラボしたユニークな商品提案と「体験価値」を重視した展開を予定しております。

■TSUTAYAのスマホ「TONE」※9月9日OPEN 営業中(営業時間:9:00~21:00)
「すべてのヒトに、安心品質。」をコンセプトに、月々1,000円からのシンプルな料金プランでのスマートフォンサービスを提供するTSUTAYAのスマホ「TONE」の北海道2号店が登場しました。スマホが初めての方でも安心の充実したサポート、お子様に持たせても安心の見守り機能やアプリの利用制限機能が魅力の、ご家族みんなで楽しめるスマホライフをご提案いたします。

■「GODIVA」がリニューアル(オープン日時:2016年11月後半予定/営業時間:9:00~22:00(L.O.)

[画像3: リンク ]

レストラン「FUSU」内にて展開している「GODIVA」がリニューアルオープンいたします。もっと気軽にチョコレートを楽しんで頂けるように、販売カウンターが新設されます。さらにチョコレートの味わいを、贅沢に楽しめるこだわりのプレミアムソフトクリームが新登場。昨年11月から展開中のショコリキサーも新フレーバーが追加予定です。


今後も、「函館 蔦屋書店」は、「空間」、「時間」、「仲間」の3つの「間」を大切にすることで、函館の皆さまが、友だちや家族といった生活の仲間たちと、楽しい時間を過ごすための函館のコミュニティー・ハブになることを目指してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。