logo

クリスチャン・ルブタンがスポーティーアンリと限定版カプセルコレクションを発表

クリスチャン・ルブタン、SportyHenri.com 2016年09月14日 19時32分
From 共同通信PRワイヤー

クリスチャン・ルブタンがスポーティーアンリと限定版カプセルコレクションを発表

AsiaNet 65749

パリ(フランス)、2016年9月14日/PRニュースワイヤー/ --
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)は、スポーツとスタイルをテーマにした新たなe-コンセプトストア、スポーティーアンリ(SportyHenri.com)とのこれまで類を見ないコラボレーション、限定カプセルコレクションを発表いたします。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください。
リンク

スポーティーアンリのモットーである「スポーツ重視(Mettre Le Sport En Valeur)」にインスピレーションを得たクリスチャン・ルブタンは、自身のメンズコレクションのコレクター向けスニーカーのシルエットを基に4種のリミテッドエディションを作りました。トレーナーはスポーティーアンリのホワイト、コバルトブルー、ブラックのクリーンな色合いとひときわ目を引くロゴを活用、デザインはどれもクリスチャン・ルブタンの特徴的な赤い靴底で仕上げてありますが、遊び心のあるエレガントな形は創設者で元プロハンドボールプレーヤーのアンリ・タイにインスパイアされています。

リミテッドエディション・コレクションについてクリスチャン・ルブタンは、次のように語ります。「アンリにとって大切な価値を表すと私が考える限定デザイン、楽しくカラフルにスタイルと融合したスポーツに触れて、作り出せることは実に光栄です。スポーティーアンリの新たな冒険に参加できで、胸が躍ります」

4月にローンチしたスポーティーアンリは、服装に関心のあるアスリートにありふれたスタイリングや体型に合わせた助言を超えた世界レベルのアドバイスなど、ショッピングと記事の中間となるユニークな提案をしています。このサイトは、「仲間」の知識とサポートで読者のスポーツライフを高めるようインスパイアすることを目的としています。トニー・パーカーのようにその分野で高く評価されているエキスパートが、経験、個人的な習慣、アクティブなライフスタイルを保つための秘訣などを明かします。スポーティーアンリではファッションとスポーツの交わるところの高級でインターナショナル、ニッチな様々なブランドを融合したものを、すべてタイが個人的に選んで提供しています。今回のコラボレーションは、同サイトにとって初の限定カプセルとなります。

タイは、クリスチャン・ルブタンとのコラボレーションについて次のように述べています。「私にとって衣服は自分自身の延長であり、自分について、自分のパーソナリティーについて表現させてくれますが、同時にそれを探らせてもくれます。スポーティーアンリとともに私が息を吹き込みたいのはこのビジョンであり、この素晴らしいカプセルで形を成すのですが、私どものお客様限定で提供できることを大変誇りに思います」

先日のリオ・オリンピックにおいて、礼服の公式サプライヤーとしてキューバナショナルチームをサポートするために協力したルブタンとタイにとって、この心躍るニューコレクションは2つ目のプロジェクトです。

このコレクションは、本日よりスポーティーアンリと厳選したクリスチャン・ルブタンの旗艦店で販売します。

詳細は、下記まで:
@LouboutinHomme
@SportyHenri
#CLxSportyHenri

     (写真: リンク )

ソース: クリスチャン・ルブタン、SportyHenri.com


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事