logo

トーシンパートナーズがZOOMプロモーション動画『東京を自由に生きる』をYoutubeで公開

株式会社トーシンパートナーズ 2016年09月14日 10時00分
From PR TIMES

不動産経営を支援するトーシンパートナーズは、自社ブランドマンションとして展開している『ZOOM』のプロモーション動画『東京を自由に生きる』を9月5日に公開しました。動画はスライド篇とドラマ篇に分かれており、それぞれ東京を舞台にした住まいのイメージをコンセプトに制作しています。

「共存共栄の、あしたをつくる。」という企業理念のもと、シングル・コンパクトマンションによる不動産経営を支援する、株式会社トーシンパートナーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:吉田隆也)は、自社が企画・開発しているブランド『ZOOM』のプロモーション動画『東京を自由に生きる』を9月5日に公開しました。

『東京を自由に生きる』スライド篇
[動画1: リンク ]



『東京を自由に生きる』ドラマ篇
[動画2: リンク ]



■東京都心で暮らすイメージを動画で表現
『東京を自由に生きる』は、都心で暮らす一人ひとりのライフスタイルを彩るマンションというコンセプトのもと制作しました。東京都心で一人暮らしをする人に、好立地・充実した設備・普遍的な美しさを備えたマンションを提供することで、夢をかなえるサポートをしていきたいと考えています。


■3つの価値を提供するマンション『ZOOM』
トーシンパートナーズが提供しているシングル・コンパクトマンションブランド『ZOOM』は、選ばれつづける賃貸マンションをつくるために、『安全で、安心する』『センスが刺激される』『実用的で使いやすい』の3つの価値を研ぎすますことをコンセプトにした設計となっています。


■ZOOMブランドの浸透を目指す
ZOOMマンションは、2014年度に『ZOOM池尻大橋』、2015年度には『ZOOM西新宿』『ZOOM目黒』の3棟がグッドデザイン賞に輝いています。

今年4月には、コンセプトや各物件の外観・エントランスホール・室内・キッチン・浴室などの写真が閲覧できるブランドサイトを立ち上げ、認知度向上を目指してきました。

トーシンパートナーズでは、今後もさまざまな活動を通して『ZOOM』ブランドの浸透を行ってまいります。


■関連サイト
ZOOMブランドサイト
リンク
ZOOMシリーズ紹介サイト
リンク
トーシンパートナーズ公式Youtubeチャンネル
リンク


【株式会社トーシンパートナーズについて】
本社:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
代表者:代表取締役社長 吉田隆也
設立:1989年2月
電話番号:0422-21-1040(代表)
URL:リンク
事業内容:マンションの企画・開発・販売
     不動産の売買・仲介事業
     不動産の賃貸事業


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社トーシンパートナーズ
担当者名:小菅・石川
TEL:0422-21-7900

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。