logo

2周年を記念してWebマーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」が読者の利便性・視認性向上を目的にフルリニューアル

Webマーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」を運営する株式会社ベーシック(東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)が2周年を記念して読者の利便性・視認性向上を目的にフルリニューアルしました。



[画像: リンク ]


Webマーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」とは

ferret:URL リンク

ferretは、2014年9月にWeb担当者が求められる知識やスキルアップ向上を目的としたWebマーケティング総合サイトを開始し、立ち上げ2年で月間250万PV/32万会員(2016年8月現在)を誇っております。

「Webマーケティングの大衆化」をミッションに掲げ、日本国内において99.7%を占める、中小企業Web担当者が求められる知識やスキルアップ向上を図るための情報を発信しております。

また、マーケティングプロセスをわかりやすく伝えるために本のように体系立てたカリキュラムを用意し、Webが苦手な方でも簡単に理解できるよう努めています。

リニューアル3つのポイント

リニューアル詳細:URL リンク

今回のリニューアルは会員向けにヒアリングを行ったものを反映し、読者にとって便性・視認性向上を目的としております。

1.TOPページのUI/UX
2.記事詳細ページのUI/UX
3. サイトスピードの向上

ferret:URL リンク
リニューアル詳細:URL リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。