logo

タロット占いの第一人者、ステラ薫子監修 星を集めて無料で楽しめる新感覚占いアプリ『ステラチャーム』をiOS向けに提供開始

 株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、2016年9月12日より、ステラ薫子監修の占いアプリ『ステラチャーム』を提供開始いたします。




[画像1: リンク ]


■星を集めると無料でたくさん占いができる、楽しみながら占いができる新感覚アプリ
一度に無料で5個の占いができます。時間をおくと占える回数は回復しますが、ちょっとした空き時間にアプリ内の星を集めておくと、一度にもっとたくさん占いをしたり、回復時間を短縮することができます。

■人気占い師ステラ薫子監修、前向きなアドバイスで毎日をもっとキラキラに
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者として、TV番組や雑誌の連載等で大活躍の人気の占い師ステラ薫子が監修する本格占いアプリです。特に大きな悩みがあるわけじゃないけれどなんだかうまくいかない…そんな日々のモヤモヤや不安、迷いに、「どうしたらいいか」をアドバイス、前向きな気持ちで充実した時間を過ごせるように背中を押します。

■180以上の占いメニューから、恋愛中の女子が知りたい事を教えてくれる
「彼は今あなたの事をどう思っている?」「あなたからの連絡、彼はどう思う?」「ふたりはどんな恋愛の末に結婚にたどり着く?」など、恋愛中の女子なら誰もが気になる占いメニューを180以上用意しています。

■使い方
1.おすすめの占いをレコメンド、好きな占いメニューを選んで無料で占える
アプリを開くと、あなたに合わせた4つの占いをおすすめします。好きなメニューを選んで星を使って無料で占うことができます。星は時間が経つと回復します。

2.星を集めて占いをしよう!
通勤時間やランチ、寝る前のちょっとした空き時間に、夜空に輝く星をTAPして集めておくと、無料でたくさん占いをすることができます。たまに現れる流れ星をゲットできると、ラッキーなことが…!?

■監修者プロフィール
ステラ薫子(ステラかおるこ)

[画像2: リンク ]


幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国など海外のメディアからも注目を集めている。

韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードもステラ薫子のタロットが使用されるなど、人気と注目が高まるきっかけとなる。主な著書としては「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」(竹書房) などがある。

■アプリ概要

[画像3: リンク ]


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事