logo

「鬼常務の獲物は私!?」他、9月のベリーズ文庫は胸キュンな5作品!9月10日(土)全国書店にて発売開始!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」(月間ページビュー数2.6億PV)を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一(リンク)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を2016年9月10日(土)より全国書店にて発売開始いたしました。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク





[画像: リンク ]

■ベリーズ文庫9月新刊ラインナップ
【タイトル】スイート・プロポーズ
著者:愛無(あいな)イラストレーター:椎名菜奈美 定価:630円+税
【あらすじ】26歳の誕生日、上司に告白されました…化粧品会社で働く円花は、恋もせずに仕事に打ち込む日々。ある日、社内人気NO.1のエリート上司・夏目から「お前が好きだ」と告白される。上司と恋愛なんてありえないと思っていた円花だが、会社ではクールで厳しい夏目が、円花の前だけで見せる甘く優しい顔を知って、男性として意識するように。そして、ふたりきりの出張先で「他の男にとられるつもりはない」と熱烈に求められて……!?

【タイトル】甘いささやきは社長室で
著者:夏雪なつめ(なつゆきなつめ)イラストレーター:青井レミ 定価:610円+税
【あらすじ】「へぇ。そこまで嫌われると燃えるねぇ」…OLの絵理は、平凡・安定重視型の真面目な26歳。しかしある日、雑誌に載るほどイケメンな社長、桐生から呼び出され「今日から僕の秘書ね」と、拒否権ナシの辞令が下る。チャラついて見える社長に嫌悪感を示すと、「そこまで嫌われると逆に燃えるねぇ」と突然のキス…!以来、爽やかな笑顔でイジワルをするくせに、時折見せる優しさや真面目で努力家な素顔に、絵理はドキドキが止まらなくて…。

【タイトル】今夜、上司と恋します
著者:紀坂みちこ(きさかみちこ) イラストレーター:まろ 定価:620円+税
【あらすじ】「意外と俺は独占欲が強いみたいだ」…27歳のOL・蛍は彼氏に振られ、ふと立ち寄ったお店で、クールなイケメン課長・佐久間に遭遇。酔った勢いで一夜を共にしてしまう。それ以来、オトナな色気で誘う佐久間に対し、必死で平静を装う蛍。彼は普段、無口で無愛想なくせに、2人きりになると情熱的だからいつも翻弄されてしまうのだ。ひと晩限りだと思っていたのに一体どういうつもり…!?そして遂に、恋に落ちてしまった蛍は…。

【タイトル】鬼常務の獲物は私!?
著者:藍里まめ(あいさとまめ) イラストレーター:荻原凛 定価:650円+税
【あらすじ】「必ずお前を捕まえる」…日菜子の会社の常務・神永は、次期社長と噂のイケメン御曹司。日菜子は彼とほぼ接点がないのに、突然告白されてビックリ!でも仕事に厳しい神永が怖くて、断ってしまう。ところが彼は「俺は欲しいものは必ず手に入れる。覚悟しろ」と捕獲宣言!?以来、高級外車でデートに連れ出したり常務室で甘く迫ったりと、大胆不敵なアプローチをしてくる神永に日菜子のドキドキは止まらなくて…!

【タイトル】御曹司といきなり同居!?
著者:pinori(ぴのり)イラストレーター:駒宮十 定価:630円+税
【あらすじ】「ずっとここにいろよ」…ワケあってホテルで仮住まいの紗希は、偶然出会った超イケメンの湊と一夜を共にしてしまう。翌朝、紗希の事情を知った湊から「俺にさらわれてくれない?うちにおいでよ」とまさかの同居要請!?しかも彼は超一流ホテル会社の御曹司で、副社長だった!戸惑う紗希だったけど、「キミに拒否権はないから」と甘く強引に迫られ…。恋に不器用な紗希と、過保護な湊の“溺愛”同居生活がスタート!?

■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

・小説サイト『Berry’s Cafe』  リンク
・『ベリーズ文庫』について  リンク

【お問い合わせ】スターツ出版株式会社 広報:佐々木
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。