logo

世界基準の心地良さ=素材へのこだわり!本物の価値観を持った女性のための、ハイクオリティなリラックスウエアを展開する「Miške 」(ミシュケ)が9月9日(金)デビュー!!!

株式会社コンフォ 2016年09月09日 12時00分
From PR TIMES

肌にも環境にも優しい素材のハイリラックスウエア「Miške」(ミシュケ)をリリースいたしました。



[画像1: リンク ]

株式会社COMFO(コンフォ)(本社:東京都渋谷区)は、このたび新たにアパレルブランド事業を立ち上げ、“本物の心地良さ”を追求した世界基準のオリジナルブランド「Miške」(ミシュケ)をリリースいたしました。

【Miške(ミシュケ)について】
“本物の心地良さ”=素材を見極めることで、身につける女性の大切な時間の一部となり、まるで森の中にいるような安らぎを与えてくれる、そんな意味あいを込めたブランド「Miške」(ミシュケ)を立ち上げました。
ミニマムなデザインをベースに、洗練された女性の為のハイリラックスウエアを提供する「Miške」(ミシュケ)は、本当に必要なもの=時代の変化に流されない永く愛せるベーシックなアイテムを展開いたします。

ファーストコレクションは、“スキンケア”をコンセプトに、日本の最新ナノ技術と、京都の伝統的な染色技術を駆使した特別なオリジナル素材を使用した「NUDE PLUS」(ヌート゛ フ゜ラス)です。上質な天然の糸を使用した、肌にも環境にも優しい素材のハイクオリティなリラックスウエアは、ライフスタイルを大切にしている女性たちを満足させる事ができます。

妥協することのない肌触りの良さや機能性を追求した素材を使用し、アパレルでの経験が豊富なデザインチームが考え抜いたディティールや縫製といった生産工程にもとことんこだわり抜いたイージーウエアです。

本当にセンスのいい人は、着たいもの、身につけたいものにこだわりを持っています。
自分を大切にしながらファッションを楽しめる新たな市場を作り出していきたいと考えています。

デビューに伴い、公式サイトがオープン!
「Miške」(ミシュケ)公式サイト: リンク
希少なファーストコレクションは、
「Miške」(ミシュケ)公式オンラインストア: リンク のみでの販売となります。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

【Miškeのターゲット】
「Miške」(ミシュケ)のターゲットは、自身の価値観をきちんと持っていて、ライフスタイルを大切にしている人です。実際に使ってみて、これはいいなと思うものだけをセレクトしている人。普段身にまとうものは、肌触りだけでなく、心にも快適さを感じさせてくれるもの。オーセンティックでオーガニックなものが多いけれど、そこにこだわっているだけではなく、気づけばそうなっていたという女性たちです。そんな女性たちは、男性からも愛され続けていくでしょう。


【Miškeのデザインチーム】
アパレルブランドでバイヤー、企画、生産などの全ての行程を学び、数々のブランドを担当してきたクリエイティブチームです。アパレルでの経験が豊富なチームは、世界基準の本物の心地よさを感じてもらえるブランドを創りあげていきます。
[画像4: リンク ]

【First Collection 2016Fall】
「NUDE PLUS」(ヌード プラス)
第二の肌をイメージしたカットソーは、繊細な女性や赤ちゃんの肌にも優しい天然成分で開発された抗菌&防臭効果に優れた加工を施したシリーズです。
持続性を備え、過度な洗剤を必要としない、人にも環境にも優しい素材です。

京都の伝統的な染色技術と、日本最新のナノ技術を駆使した特別なオリジナル素材です。京都はきれいな軟水に恵まれているため、世界的にも古くから染色技術が栄え、現在でも染色技術が多く残った地域です。

防臭や抗菌加工か゛施されたコットンは、少量の洗剤て゛洗濯する事か゛出来るのて゛、環 境にも優しい素材て゛す。
上質な女性服とは何かを再構築し、アハ゜レルて゛のデザイナー経験か゛豊富なチームか゛作り出したのハイリラックスウエアは女性にとっての本当の心地良さを提案します。

「Miške」(ミシュケ)公式サイト: リンク
「Miške」(ミシュケ)公式オンラインストア: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事