logo

コワモテ将軍とドジっこ若妻の、甘……くない新婚生活!?『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』オーディオドラマが完成!!



 顔が怖すぎて女性と縁が無いまま40歳になってしまった将軍――『青熊将』バルトロメイ。彼の屋敷に妻がやって来る! というのが物語の始まりです。しかも妻として寄越されたフランソワはまだ14歳の貴族令嬢。バルトロメイの顔を見ても怖がらない少女に、彼は困惑させられっぱなしです。しかし、ただ純粋に笑顔と愛情を振りまく姿を見て、次第にバルトロメイも心が傾き始め……。
 こう聞くと純粋な恋愛小説に思えますが、ヒロインのフランソワはとにかく猪突猛進。ドジッこ若妻と翻弄されるコワモテ将軍のドタバタ新婚生活はとても微笑ましく、応援したくなってしまうこと間違いなし!

 Web小説投稿サイト「カクヨム」(リンク)のユーザー人気上位作品が書籍化! このたび9月10日に発売となります。
 発売前の好評を受けオーディオドラマが完成、本日公開となりました!

 気になるオーディオドラマのキャストは、映画「ズートピア」ボゴ役、アニメ「僕のヒーローアカデミア」オールマイト役等数多くの作品に出演された三宅健太さんが“バルトロメイ”役を熱演。そして、若妻“フランソワ”役には「学戦都市アスタリスク」ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト役、「ハイスクールD×D BorN」ロスヴァイセ役などで活躍中の加隈亜衣さんに演じてもらいました。
[画像1: リンク ]

『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』をぜひお楽しみください!

キャスト
コワモテ将軍・バルトロイ(CV:三宅健太)
ドジッこ若妻・フランソワ(CV:加隈亜衣)
有能執事・ダン(CV:浅科准平)
マイペース侍女・クレア(CV:小倉結衣)

『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』 オーディオドラマ


[動画: リンク ]



●三宅さん、加隈さん お二人の直筆サイン入り色紙がもらえるTwitterキャンペーン実施中!


 カドカワBOOKSアカウントの対象のツイートをRTすると出演声優のサインが入った色紙が貰えるキャンペーンを実施! 9月7日から9月21日23:59の期間に対象のツイートをRTした方の中から、抽選で3名様に三宅さん、加隈さんご両名の直筆サイン入り色紙をプレゼントします!

[画像2: リンク ]

 ご当選者にはDMをお送りさせて頂きます。カドカワBOOKSアカウント@kadokawabooksをフォロー後、RTしてご参加下さい。

<対象ツイート>
三宅健太、加隈亜衣が『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』をオーディオドラマで熱演! 本ツイートをRTした方の中から3名様に両名の直筆サイン入り色紙を贈呈!
リンク

<応募期間>
2016年9月7日(水)~2016年9月21日(水)23:59

[画像3: リンク ]


●書籍情報
『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』
著者:筧千里/イラストレーター:東条さかな
発売日:2016年9月10日
定価:本体1,200円+税
発行:株式会社KADOKAWA
判型:四六判/レーベル:カドカワBOOKS

 凶相ゆえに女性と縁が無いまま四十歳になった最強の将軍、
『青熊将』バルトロメイ。ある日、そんな彼のもとに貴族の令嬢が妻として寄越されることになった。どうせ今回も拒絶されるだけだと思っていたバルトロメイだが……。
「お、お会いしとうございました! ふつ、ふつつつつつかモノですがっ! よろしくお願いしましゅっ!」
 不器用だけど、元気と夫への愛だけは百点満点――そんなドジっこ若妻とコワモテ将軍の、甘……くない新婚物語!


『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』特設サイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。