logo

1年で売上8.6倍!首元のポツポツ商品より第二弾 夜塗って、朝はがし”とる”!寝ながら集中ケア -「つぶぽろんナイトパッチ」 2016年9月15日新発売‐

株式会社リベルタ 2016年09月08日 11時00分
From Digital PR Platform


株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、首元のポツポツである角質粒(※1)を寝ている間にケアできる「つぶぽろんナイトパッチ」を、2016年9月15日(木)より全国のドラッグストア、バラエティショップ、GMS、公式サイトで販売します。
◆つぶぽろんナイトパッチECサイト:リンク

 「つぶぽろんナイトパッチ」は、首元にできやすいポツポツ(角質粒)(※1)を柔軟化させるハトムギやアンズ種子エキスなど、46種類の和漢エキスが配合されています。
就寝前、気になる部分に米粒大にのせて乾燥させ、翌朝剥がすだけで、なめらかなお肌に導きます。また、毎日使い続けることで、つぶ(※1)が”ぽろん”と取れることを促します。
寝ながらケアができるので、普段時間が無くレーザーなどの治療ができない、面倒という方も簡単にケアをする事ができます。

 当社が2015年から発売している頑固な首元のポツポツ(※1)ケア商品「つぶぽろん」は、物理的なピーリングと、角質粒(※1)を柔軟化させ、使い続ける事で徐々にケアできる商品として、販売されました。販路拡大と共に1年で売り上げが8.6倍も伸びた事から、当社では首元のポツポツ(※1)ケア商品のニーズの高さを実感しました。
既に発売中の「つぶぽろん」と併用してご使用いただくと、より効果を発揮します。

■商品特徴
(1) 和漢エキスたっぷり46種類配合
角質粒(※1)に良いとされているハトムギ(※2)やアンズ種子(※2)などの和漢エキス(※2)が46種類配合されており、潤いを与えながら角質粒(※1)を柔軟化させます。
◆効果を保証するものではありません。

(2) 寝ている間に「ながら」ケア
寝ている間は、日中と違い紫外線などの外的な刺激を受けにくいので、肌ケアに良いとされています。
つぶぽろんナイトパッチは塗って寝るだけなので、普段のケアが面倒という人も寝ながら簡単にケアする事ができます。

(3) 角質に深く浸透させる事ができるパックケア
パックがお肌に密着するので、寝ている間に角質層に深く浸透し、集中ケアをする事ができます。

■使い方
(1)お風呂上りの水気のない清潔なお肌にお使いください
(2)チューブの先から米粒程度のクリームを出し、そのまま気になるポツポツ(※1)部分を覆うように乗せてください
(3)指でさわってもクリームが付かない程度に表面が乾くまでそのままお待ちください
(4)乾いた後はそのままお休みください
(5)翌朝に綺麗に優しくはがしとってください

※1:古い角質
※2:保湿成分

■商品概要
商品名:つぶぽろんナイトパッチ
価格:1,750円(税抜)
内容量:20g
販路:全国のドラッグストア、バラエティショップ、GMS、公式サイト
ECサイト:リンク

≪参考≫
◎日ごろのケアには『つぶぽろん』(リンク
角質粒のケア商品。シリコン製ピーリングブラシでやさしくこするだけで、物理的ピーリング効果とブラシ中央から出る角質柔軟化に特化した 18 種類の和草エキスのダブル効果で角質粒に成分が浸透し、角質粒が取り除きやすくなります。
朝晩1日2回、日中のケアとしてオススメです。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。